• 締切済み

仲良くなるきっかけ

僕は、この前一目ぼれをしました。 その娘は同じ学年(高1)でクラスが違います・・。 しかも2階と3階とで離れていて仲良くなれるきっかけが思いつきません・・。 何かいい方法はありませんか? 教えてください。

みんなの回答

• yuzuman-
回答No.1

その子のクラスに行って その子友達とかと仲良くなって その子ともしゃべれるようになったらいいと思います! それかのその子のメルアド知ってる子に 聞いてメールして仲良くなってみるのはどうですか? 参考になったらうれしいです((´∀`●))

groumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手は僕のことをあまり知らないのでいきなりメールはまずいと思うのですが・・・。 そのほかに何かありませんか?? 度々すみません。