• 締切済み

仲良くなるきっかけ

僕は、この前一目ぼれをしました。 その娘は同じ学年(高1)でクラスが違います・・。 しかも2階と3階とで離れていて仲良くなれるきっかけが思いつきません・・。 何かいい方法はありませんか? 教えてください。

みんなの回答

  • yuzuman-
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

その子のクラスに行って その子友達とかと仲良くなって その子ともしゃべれるようになったらいいと思います! それかのその子のメルアド知ってる子に 聞いてメールして仲良くなってみるのはどうですか? 参考になったらうれしいです((´∀`●))

groumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手は僕のことをあまり知らないのでいきなりメールはまずいと思うのですが・・・。 そのほかに何かありませんか?? 度々すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何かいいきっかけは、ありませんか?

    33歳独身です。久しぶりに一目惚れをしました。 通勤途中の電車の中の女性です。この歳になって ときめきます。毎日じゃないんですが、時々その女性と一緒の電車になります。いつもその女性が乗車していないかとドキドキしています。 でも話をするきっかけがどうしていいかわかりません。高校のときも通学途中に一目惚れをした女性が いましたが、そのときもなんて言ったらいいかわからず、その片思いも終わってしまいました。今度は 何もせずに終わるのは嫌です。 何かいいきっかけづくりを教えてください。 よろしくお願いします。

  • きっかけが掴めません

    高校二年の男子です。 今好きな子がいます。好きになったきっかけは僕の一目惚れで、接点がなかったので、同じ部活(前から興味のあった放送部だったので)に入部しました。 しかし、僕はブサイクで自信が持てない所為か、好きなこの前になると極度の緊張感から、まともに話すこともできなくなります。 今日もその子に話しかけようとしたけど、ガチガチに緊張してしまい無理でした。うまくきっかけが掴めません。 突然「○○さんはいつから放送やってるの?」とか聞いたら不自然でしょうか?

  • 一目ぼれしたのですが・・・

    一目ぼれしました。高1男子です。 9ヵ月前くらいから違うクラスの女子で気になる人ができました。しかし一目ぼれに近い感覚だったので、よく考えて自分の気持ちを考えようと思い、冷静に考えてみました。そして昨日、自分の気持ちに確信がもてました。そこで勇気をだして、なにかきっかけを作ろうと思いました。 しかし、その人とは話したこともないし、その女子のいるクラスには親しい友達もいません。いきなり話しかけても多分引かれますよね? どのようにしたらいいでしょうか? どのような回答も自分が勇気をださなければいけないのは理解してます。どうか皆さんの力を貸してください。本当に好きなんです。

  • 異性を好きになるきっかけを教えて下さい!

    質問通りですか、異性を好きになるきっかけを教えてください! もちろん、一目惚れ等もあると思います。 しかし、突然異性だと意識してしまうような行動などを教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • ゆうメイトでの異性への話しかけるきっかけ

    ゆうメイトで一目惚れをしました。 ゆうメイトは郵便局の年賀状関連のバイトのことです。 今仕分けをやっていて、日程的に明日しか話すチャンスがありません。 メアドを聞きたいのですが、いきなりだとひかれるかもしれないので その前に少し話したいです。 僕は高1の男子で、相手は高2か1くらいの女子です。 僕の作業しているとこから一番近いのは相手のとこなので、 誰かに話しかけるならその人に話しかけても自然だと思います。 何かいいきっかけありませんか?

  • 恋のきっかけの作り方がわかりません(´ρ`)

    はじめまして!また。投稿させてもらいました!この前の質問から、一目惚れしてしまった隣のサークルの年下の彼に何度か視線はおくりましたが、それからなにもできません(>_<)私の存在をもっとしってもらえるように、お話とあわよくば、連絡先もしりたいです!でも、そのきっかけの作り方がわかりません!一度も話したことないので少し難しいとおもうんです!!!もしよかったら、アドバイスをおねがいします (>_<)また、彼は年下なので変に私から知らないうちに友達から聞いて、連絡をとるなんて、ひいてしまいますよね??

  • 大学の授業で気になる人がいるのですが知り合いになるきっかけがつくれません

    私の大学は大教室で数百人単位で行う講義があるのですが、授業に毎回でてくる人はだいたい同じ席に座ることが多いです。 それで、いつも自分の斜め前に座る人のことが数週間前から気になっているのですが(ひとめぼれ?)語学のクラスやゼミが同じならまだしも、授業で目にするだけだし、知り合いになるきっかけがつかめないまま残すところ授業が後1回テスト1回になってしまいました。 同じ学部だろうし、またどこかで出会う可能性もあるのですが、このまま一生名前も知らないまま終わってしまう可能性もあり、悲しいです。 皆さんならどのような方法できっかけをつくりますか?いきなり話しかけるのも変だな、と思って悩んでます。

  • 意識してない男性を好きになるきっかけとは?

    女性にとって一目惚れは希で、仮に一目でいいなと感じても遠くで見ているだけで十分みたいな意見をよく見かけます。 ということは、男性のメンタルや行動に惚れたという状況が多いと思います。 そこで、そのきっかけや、具体的にこんなことに惚れた、いいなと思ってそこから意識して...みたいな意見が聞けたらと思います。 できれば女性限定でお願いします。

  • 同性を好きになりました

    私は高1で、女の子も男の子も好きになれる、いわゆるバイだと思います。 3ヶ月くらい前に隣のクラスの女の子に一目惚れしました。 しかし、私の学校は他のクラスとは部活以外交流の場所が皆無で、全く話したこともなかったので、仲良くなることさえ無理かなと思っていました。 そんななか、約1ヶ月前に偶然が重なり、その子と少しだけ仲良くなれて、しかも私が所属している部活にも入ってくれることになりました! まだ入部はしていないのですが、それ以来結構仲良くなれて、冗談の飛ばしあいをしたり軽く抱きついたりできるようにまでなりました。 きっかけは一目惚れでも、今は内面も含めてその子のことが大好きです。 欲張りかも知れませんが、できれば友達のままではなく、その子に振り向いてもらいたいです! どういったことを言ったり、行動したらいいと思いますか? アドバイスよろしくお願いします(>_<) 長文しつれいしました!

  • 一目惚れ・・・・

    一目惚れ・・・・ 中3男子です。 僕は一目惚れしてしまいました。 相手は同学年の他クラスの人で、 話したことはありません。 なので、まずは仲良くなりたいと思っているのですが、 話しかけることができません。 どんな風にスタートすればいいのですか?