• ベストアンサー

ボールをはなすタイミング

こんにちは 以前の質問でオーバースローの改善方法を教えていただきました。 家でさっそくで練習しているんですがボールをはなすタイミングがよくわかりません。 投げてみると上にいったり下にいったりと投げたいところにうまくいきません。おそらくはなすタイミングが間違っていると思います。 ボールをはなすタイミングはどうとればよいでしょうか? お願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

野球カテゴリーで検索したら、以下の物を発見しました。  がんばって! http://okwave.jp/qa323131.html

Rukkyboy
質問者

お礼

とても参考になりました。 がんばって改善していこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

練習がすべてを解決させます。体で覚えてください。

Rukkyboy
質問者

お礼

練習ですね 努力して改善しようと思います。 ありがとうございました。