• ベストアンサー

高校生です。胸について教えて下さい。

ダイエットをしたことがないのに胸が縮んできました。 最近やせた為では?を言われて思い当たる節は無かったのですが いつも以上に食べる様に心がけました。 バストサイズは治りましたが二重あごが酷くなり、 顔全体がまるいを通り越してボテっとなってしまいました。 胸だけ維持のダイエットは無いでしょうか。顔痩せで。 もうひとつ。 胸は治ったといいましたが、サイズだけで脂肪の塊になってしまい、 前の張った胸でなくぶるぶるの垂れた胸になってしまいました。 もう張りは取り戻せないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • new_hope
回答No.2

僕も男で申し訳ないのですがw No.1さんのおっしゃるように腕立て伏せなんかで大胸筋を鍛えてください。毎日30回でも腕を広げてやれば、大胸筋を鍛えられて盛り上がってきます。いわゆる鳩胸になります。 昔腕立て伏せをやっていたためか、僕は男なのにちょっと太ると胸が出て恥ずかしいです(´ぅω;`)

tsukika-v3
質問者

お礼

腕を広げてですね!!分かりました。 筋トレ方法までありがとうございます。 体のことなので異性の方の意見は大事に参考にさせていただきます。 簡潔な文でのご説明心より感謝感服いたします。 この度は迅速かつ適切な回答をしていただきありがとうございます。 今後ともまたのご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (1)

• nobadymen
回答No.1

胸筋を鍛えてください! 男で申し訳ないですが、巨乳で垂れ垂れだと悲しくなります(´ぅω;`) 検索してもそのような相談、研究している人沢山居ると思いますので 調べてみましょう!

tsukika-v3
質問者

お礼

そうですかぁ。やっぱり大きくなっても垂れてたら意味ないですよね。 いえいえ! 男性の貴重な意見ありがとうございます。 張りを取り戻す努力していきたいと思います。 胸筋ですね!! やってみます。 簡潔な文でのご説明心より感謝感服いたします。 この度は迅速かつ適切な回答をしていただきありがとうございます。 今後ともまたのご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。