• 締切済み

胸だけが小さい!

私は少し太り気味です。ですが、胸だけに脂肪が全くつかないんです。最悪です。痩せてるから胸がない。とか、太ってるけど胸はある。とかならまだしも・・・・。 ちなみにサイズは82・66・95くらいです。 完全に下半身デブですね。といっても上半身は痩せてるわけじゃなく、あごも適度に肉付きいいし、二の腕もタプンタプンです。 どうしたら胸にも脂肪が付いてくれるでしょうか?

みんなの回答

  • dataum98
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

自分の場合、 マッサージとかは効果がなく 筋トレは、体型が男みたくなるので あまりお勧めできません。結局、ひそかに書かれている体験談などを もとに貧乳を脱却しました。 http://bustupdata.genin.jp/ は非常に役に立ちましたが、レディースプエラリアやバストアップグラマー の組み合わせは比率により絶妙な効果がでるようです。 この人もDカップくらいまでは順調と書かれていますが、 実はそれなりのノウハウがあることは リンク先の情報などから調べるとでてきます また、他の人も指摘しているように 同じプエラリア製品でも輸入品のため信頼性が問題になることも多いです。 副作用の少ないものを選ぶことも大切なことで 安物とか偽ものは避けたほうが無難だと思います。

回答No.5

私は、cannotstanさんよりふっくらしています。 何故か胸には付かなくて、おしりや太股についちゃいます。 頑張ってダイエットしても、太股の脂肪はとれません。 下半身は痩せたとは思いませんが、これ以上付かないように、(予防で)お風呂に入った時、太股を揉みほぐして、脂肪が付きにくいようにはしています。 好みもあるでしょうが、男の人はやせてる人より、ある程度ふっくらした子の方が、女性としての色っぽさを感じるらしいですよ。 私は、最近あまり気にせず(諦めも入って...)、胸が大きく見えるブラジャーで体系をカバーしています。 2カップアップブラジャーとか、分厚い厚手のブラで頑張ってます♪ ジェルタイプは、旅行中に破けて洋服にしみちゃって、大変なことになったので、やめたほうがいいかも。 私は、ブラで結構、体系カバーできてる感じです。

noname#29456
noname#29456
回答No.4

やはり、質問者様はご自分でお気づきの通り、 普通にダイエットされた方がよろしいかと思われます。 美容関係の宣伝でよく見るような「部分やせ」というのは残念ながら困難なのですが、 全体的に体脂肪を落とせば「改善の余地」どころか、 「大きく改善される可能性がある」と思われます。 どうせ胸なんて、妊娠して赤ちゃんに母乳をやるために膨らんでくれれば十分と思います。

noname#29456
noname#29456
回答No.3

失礼ですが、質問者様はおいくつでしょうか? 質問者様が中高生である場合と、20歳以上である場合で、 全く回答する内容が違ってくるからです。

cannotstan
質問者

補足

私は20代後半です。 10代の時からずっとこんな体型です。昔から下半身は太り気味だったんですが、胸は成長しませんでした。 やはりこの歳だともう改善の余地ないですよね・・・。

回答No.2

残念ですが胸にだけ脂肪をつけるというのは 無理だと思います。 胸の大きさはもう遺伝子で決定されている(女性ホルモンの 量も含めて)ので薬物処置としてホルモンを投与 (ニューハーフさんたちがしている方法ですが副作用として 一生精子ができない体になってしまうぐらい危険な方法)か 美容整形でシリコンを入れたりという方法になってしまうと思います。 ダイエットして(もちろん胸は脂肪なのでサイズは今より減って しまいますが)ウエスト・ヒップのバランスをよくすることで スタイルを今より綺麗にする方法がいいのではないでしょうか。

cannotstan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 薬を使うつもりはないので、やはりダイエットですね・・・。 胸はあきらめて、下半身痩せの運動をする事にしますね。

  • bodyshot
  • ベストアンサー率14% (46/326)
回答No.1

ホルモンバランスの問題だと思います 女性ホルモンが少ないと女性でも男性のような体形になってしまうと言われています もっと太れば相対的に胸も大きくなると思いますが、そうなりたいわけでは無さそうなので、まずは適度に運動して体を引き締める事からはじめた方が良いと思います

cannotstan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに女性ホルモンが少ないというのは当てはまります。(『女性ホルモン』で検索した結果) 運動して他の所も引き締めるように頑張ります!

関連するQ&A

  • 高校生になってもまだ胸が成長しない

    もう高校2年になるのに胸がAカップもありません。 母親は細くて胸は小さいのですが、私はそこまで痩せていません。 でも下半身デブで、上半身にはあまり脂肪がついていません。 また、初めて生理が来たのが中学3年のときでした。 全身毛が濃いので女性ホルモンが少ないかもしれません。 高校に入っても身長は伸び続けています。 ちなみに160センチの46キロです。 このような体ですが、もう胸は大きくなりませんか?

  • 胸がやせてしまいました(T_T)

    女です。 ここ3、4日、食べようと思っても食欲がでず、 ほとんどご飯をたべることができませんでした。 のみものだけ、、とか、 ヨーグルト少し、、とかそんな感じです。 そうしたら、胸がやせてしまい、 サイズが1カップか1.5カップくらい小さく なってました。 ブラジャーがぶかぶかだし、 すごくショックです。 かといって、おなかや足は特にやせてなく、 二の腕なんかは脂肪でふとくなったかんじです。 これまで、ダイエットしたこともありましたが、 胸はそんなに痩せたことはありませんでした。。 胸の肉をつける(都合のよい話ですが、)は ないでしょうか。。 ブラジャーがぶかぶかなのが一番いやです。

  • 高校生です。胸について教えて下さい。

    ダイエットをしたことがないのに胸が縮んできました。 最近やせた為では?を言われて思い当たる節は無かったのですが いつも以上に食べる様に心がけました。 バストサイズは治りましたが二重あごが酷くなり、 顔全体がまるいを通り越してボテっとなってしまいました。 胸だけ維持のダイエットは無いでしょうか。顔痩せで。 もうひとつ。 胸は治ったといいましたが、サイズだけで脂肪の塊になってしまい、 前の張った胸でなくぶるぶるの垂れた胸になってしまいました。 もう張りは取り戻せないのでしょうか。

  • 男なのですが胸が大きいんです... 胸を小さくする

    男なのですが胸が大きいんです... 胸を小さくするいい方法はありますでしょうか? 元々自分はデブで今年の春には体重が94~96ぐらいありました。身長は169センチです。 ですが、ダイエットをして、一日10キロ、ジョギングをして今では68キロまで落ち、ウエストも細くなりました。 服などでは3Lや4Lを着ていたのが今では、MやLサイズのものを着れるようになり、ズボンも今はMサイズです!! ですが胸だけが変わりません(*_*; どうすれば胸が小さくなるでしょうか? 脂肪吸引しかないんでしょうか(*_*;

  • 太っているのに胸がない という体型だと思いますか?

    身長:166cm 体重:53kg 体脂肪率:21% バスト:Bカップ ファッション店に勤めている友人に測ってもらったところ、スリーサイズはB83 W65 H90でアンダーは70cmでした。 その友人には「9号の服がキレイに着れる体型」と、父親には「デブのくせに胸がない、胸はそのままで最低でも3kgは痩せろ」と言われました。 どちらの言うことを信じればいいのでしょうか(? _ ?) ちなみに妹は164cmで以前は52kgでしたが、同じく父親に「デブのくせに胸がない」と言われ、半年かけて47kgまで痩せました(胸は変わらずAカップのようです)。 どうすれば良いのか困ってますが、妹のことを考えるともう少し痩せたいというのが本心です…。

  • 漏斗胸

    私は遺伝的の漏斗胸で、上半身はほとんど脂肪がなく、 下半身は普通ぐらい脂肪があります。とてもバランスが悪いのです。 上半身だけ脂肪がないのも漏斗胸のせいなのかと思っているのですが、 漏斗胸で胸が大きい人はいるのでしょうか? 胸が小さいのが悩みなのでバストアップをしたくて、 いろいろ試しているのですが、漏斗胸ではバストアップなんて ことは不可能なのでしょうか? また、私ははたちなのですが手術はできるのでしょうか? 手術は安全なのでしょうか?リスクはあるのでしょうか? 詳しい方、どうかアドバイスよろしくお願い致します。

  • 胸が・・・

    最近規則正しい食生活に戻ってから、二の腕がパンパンだったのが除々に痩せてきたんですが、同時に胸までサイズダウン・・・。 「ダンベル運動が効果的」とは聞いたけど、結局形は整うけど、大きさが変わるわけでは無いと思い断念。豊胸手術をせずにサイズが元に戻らないか悩んでます。

  • 胸とダイエット

    19歳女子です 元々食べても太りにくい体質でかつ運動部に入っていたので、 高校の頃などは165センチで40キロ前半でした 勿論胸も無く、生理も高2でやっと来たほどです。 大学に入って運動する量も減り、今は60キロ近くあります。 太ったおかげでこの歳になってやっと胸が若干丸みを帯びてきたかな、という感じです ですがカラダ全体、特に下半身や二の腕にかなり脂肪がつき、見るも無惨な体型になってしまっています。 一旦胸がある程度成長するまで補正下着やマッサージなどをして、その後胸以外を絞ろうかと思ったのですがそんなこと出来るのでしょうか? グラビアの方などは一旦太ってから痩せることで胸を大きくすると聞きました 胸がないことがコンプレックスなので太ったことを良い機会にどうにか人並みまで成長させたいのですが…

  • ブラジャーと体型のことについて困っています・・

    体型のことについて悩んでいます! ブラジャーのサイズを測るとC75のサイズなので(素人判断)、 ずっとつけていたのですが、鏡を見ると胸の上の方の肉が はみ出ています。長年このサイズをつけていたので、 合わないサイズのブラジャーをつけていて、脂肪が脇や二の腕に 流れてしまっているように見えてすごく嫌になっています。 なのでD75をつけてみたのですが、ワイヤーの位置はいいと思うの ですが、胸の上のほうのカップが余っています。 これは合っていないことになるのでしょうか? きつめと大きめならどちらをつけるべきでしょうか? あと、下着屋さんでちゃんと計りなおしてもらってきちんと合う ブラジャーをつけていたら体型は治ってくるでしょうか? 左右の胸の形も違うし(片方が少し下垂して広がり気味)、 特に脇と二の腕が嫌でたまりません! どなたか回答をよろしくお願いします!!

  • 胸にお肉がつきません!

    こんにちわ!高3の女です。 胸がものすごく小さいことに悩んでいます。 いろいろバストアップの方法を試しているのですが(現在も豆乳やいただきますポーズ、マッサージ・・・など続行中)全く大きくなる気配がありません! もう・・・こうなりゃ太るしかない!と思ったのですが、困ったことに私は下半身ばかりに肉がつく、『下半身デブ』なんです・・・。でも顔には一番に肉がつくっていう(泣) どうしても胸の上部(?)にぷにぷにした憧れのふっくらしたお肉がつきません! どうにもならないでしょうか・・・??