• 締切済み

目がボヤケルのですが、疲れですか?

睡眠を8時間とっても目がぼやけて痒くなってしまいます。 それに右側の肩だけ痛いのですが、 全て目の疲れが原因でしょうか? 目が冷やすのがいいのですよね?

noname#32127
noname#32127

みんなの回答

• hiropon626
回答No.3

眼科医です。 眼科を受診してください。

回答No.2

はじめまして、目のぼやけは、目の疲れからでわ無いかも知れませんね。他の病気の前兆かもしれません、私ではありませんが、次の病を患った人の話として、、脳梗塞、くもまっか出血、脳卒中 等の前兆だったと聞きました、何れにせよ早く専門医院え行くことですね 先ずは、脳外科、、眼科

• zorro
回答No.1

疲れが原因と断定することはできません。眼科で検診を・・・