• ベストアンサー

振られた人間ってのは…

seiya0422PPの回答

• ベストアンサー
回答No.6

好きであることを認めなさい。他の人と比べるから前の彼はこうだったって感じに美化してしまうと一層彼が忘れられなくなります。ここに時間軸を当てはめる。好きだった彼は、時間軸によってその次元からは消え去ります。どこにもいません。貴方の知っている好きな彼は貴方の世界からは消滅したのです。過去の思い出となったものは現在では消滅したものです。それを現実世界に引き込もうとしている貴方がおかしいことに気づくまで周りを見てください。彼の所有物もしくはプレゼントされたものに今の彼が見えますか。見えるのはみんな過去の彼。今は違う人になっています。貴方の好きだった彼は、貴方の世界からは消滅しているのです。これが寂しいけど現実です。

ayamenico
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。今では、彼っていう人間は本当に存在したのか?と思うほど、遠い人です。 美化してる部分は、多いにありますね。 きっと、失ったからこそですね。 私の中の「彼」という人物を消滅させます。 ありがとうございました。