• 締切済み

アップデートできない

フォトショップエレメンツ5.0をVistaで使用したいと思っています。 Adobeのサイトからアップデート用データーをダウンロードしたいのですがうまくいきません。 Zip形式でダウンロードするようになっているのですが、ダウンロードに時間がかかり、途中で時間がかかりすぎでダウンロードできない旨が通知されたり、そうかと思えばすごい早い時間でダウンロードが完了し、解凍しようとすると中身が空だったりします。 AdobeのサポートにTelしたところ、PCの設定に問題があるように言われました。 どうしたらうまくダウンロードできるのでしょうか?

みんなの回答

• WebSurfer
回答No.1

フォトショップエレメンツ5.0のダウンロード方法は知りませんが、もし Adobe Reader と同じだとすると、まず Download Manager をダウンロード/インストールして、Download Manager が本体をダウンロードするようになっていると思います。自分の経験では、セキュリティ関係のソフトが Download Manager をブロックしてダウンロードできないということがありました。セキュリティ関係のソフトの動作を停止して試してみてはいかがでしょう。