• ベストアンサー

新人の私が社員のみんなにメール。。。

koyamakの回答

• koyamak
回答No.11

・社員のみなさん おつかれさまです。  ○○課の○○です。 これでOKです。 会社により社風・習慣が異なるので決まりはありません。 「おつかれさま」は多くの会社が社員同士のあいさつでよく使う言葉です。 「各位」は現代ではややかたい感じがします。 あなたは(多分)女性ですから、「みなさん」がいいです。

peroko
質問者

お礼

ありがとうございました! 色々べんきょうになります★