• ベストアンサー

4歳の子供が足が痛いと言って暴れます

kidofgodの回答

• kidofgod
回答No.4

ひどい医者おおいですね。 いちど、霊感のある占い師や霊能者にみていただいてはどうでしょう。 わたしもいろいろなやみをかかえておりまして今度みてもらおうかなと おもってるところが2件あります。 両方とも評判のいいとこなので一度いこうと思ってます。 料金も3000円くらいでおさまると思います。 わたしは子供がすきで小さい子供が苦しんでるのを見たり聞いたりすると とてもつらいので、投稿してます。商売でやってるにではないのでご安心ください。もしご興味があればお教えします。

pupuosya
質問者

お礼

ありがとうございます(^^*) 本当に酷いお医者さんが多いです(´;ェ;`) TVでよくありますが本当なんだなーって実感しました。 霊感・・・というのは実は私は信じていないというか、私たちには縁のないことだと思っていますが、最後の手段に考えておきます。 気にしてくださってありがとうございます(^^*) とても嬉しいです(^^*)