kidofgodのプロフィール

@kidofgod kidofgod
ありがとう数62
質問数5
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2007/05/27
  • 買目数教えてください

    ロト6の買い目数 ?    ミニロトの買い目数 ? ナンバーズ4の買い目数 ? ご存知の方 教えて下さい お願いします

  • 木村の神様

    どなたか青森県にいらっしゃる「木村の神様」と呼ばれる方の情報ご存知ではないでしょうか? 三輪さん・江原さんも一目おかれる方だと伺いました。 もうお会いになった方、情報いただければ幸いです。

  • 科学的には難しい願望 2

    すいません。 質問の途中で締め切ってしましました(まだ理解してなくて;) 「念力は人間の肉体が持つ力の一つで、別の言い方をすれば思考や想念と言い換えることができると思います。想念の力はパワフルで何かを現実化する時には必要な要素です。その意味では、念力を使うことは現実化には必要不可欠でしょう。 身長や声を変えることも可能です。私の知っている大きな例では人間の体を鳥に変えたり、一晩で顔が変わったという話もあります。 ただ、いわゆる「常識」の範疇から抜けることができるかどうかだと思います。集合意識と言いまして、ある集合(国、社会、家族等)の想念形態が「身長や声を変えるのは無理」という想念(念力)があり、自分の意識もその集合意識と繋がっている場合は、とても難しくなります。 つまりは、その集合意識から離れる必要性があります。本当に自分は変わるんだという強い想い(意図)を明確にすれば、身長や声を変えることは十分可能です。また、身長や声等の遺伝的要素が強い場合は、家系の信念からも離れる必要性があると思います。そのためには、まずは自分の家系について知ることも必要かもしれません。遺伝の形態を知るには大体7世代前まで遡ります。また、小さい頃から今までの自分の体や想いの成長過程についてもよく知ることです。 明確で純粋な強い想いがあり、集合的な想念、特に自分の体についての願望ですので、遺伝や自己成長について知ることができれば、どんなおまじないを唱えようと一度声に出せば現実化します。」 という回答について、具体的にはどのような事をしたらいいのでしょうか? ・~~~~ ・~~~~ みたいな形で書いてくだされば幸いです 他にも、私は身長、歌声(声質)、顔についての願望があります。 科学的に難しい願望はどうやって叶えればいいでしょうか?

  • おもいっきりハズレてた自称霊能者

    行方不明の方を探し出したりしている、霊視ができる・・・とHPに過去の実績を載せている人に、昔から気になっていたご先祖のお墓のことをみてもらいました。 山間にあるそのお墓は雨水が浸水しやすいのか、祖父の骨壷には水が入ってしまっていたのです。それは、親族が「おじいちゃんが夢に出てきて『水がはいってる』と教えてくれた」そうで、開けて乾かしてあげたそうです。 その話をきいて、病気がちな母が「お父さんのは大丈夫かしら?だから私の体調も・・・」と言い出しました。そこで、先述のいわゆる霊視・透視ができる方にみてもらったのです。 その人は「濡れてます」と断言しました。 「だから体調も悪いんです」とも付け加えました。 でも、遺骨は全く濡れてなかったんです。乾いていてとても良い状態でした。 そのことをあとで連絡してもハズレていたことには全く触れず「やれることはやりました。あなた方の幸せをお祈りします」の返事。 鑑定料の返金もありません。 これは詐欺ではないでしょうか?

  • 4歳の子供が足が痛いと言って暴れます

    4歳の息子がここ2週間くらい足が痛いといって異常に叫んだり暴れたりします。 両足の親指の付け根辺りが痛いみたいです。 腫れなどはないし、痛みが治まると何もなかったようにピンピンしてるので、はじめは精神的なものなのかなーと思いましたが、観察してるとやはり痛がりようは普通じゃないし、本人も痛みを紛らわそうと、お茶を飲んだり、遊ぼうとしたり、TVをみたりしていてもやはり痛いみたいで「どうにかしてくれー!」と言う感じでのた打ち回ります。 心配になって小児科に行きました。 小児科では判らないから整形外科に行ったほうが良いと言われたのですぐに行ったら、受付の女の人に鼻で笑われ、診察では先生に「本当は痛くないと思いますよ。駆け引きをしてるんだろう。4歳なのにすげーなー。いっちょ前に駆け引きして。お母さんもシッカリしないと。子供の気持ちわかってやらないと」とまで言われました。 何か他に病気などの可能性はないのかと聞くと、「あるといえばストレス」と言われたのでストレスで痛くなったりするのか・・・と思っていたら、そうじゃなく結局は仮病だと言う事が言いたかったようで。 すっごく腹が立ちました。 そりゃ私は完璧な親じゃないけど、子供の性格やこんな時にこんな事しないとか、わかってるつもりです。 あんなに痛そうで辛そうで、それでも耐えようとしたり・・・なのに仮病なんて・・・。 もし仮にそれが本当だとしても、あんな扱いは酷いです・・・。 もっとマシな言い方はないのでしょうか? 他にもこんな可能性があるとか言ってくれないのでしょうか? あれがどこの病院でも普通なんでしょうか? 帰ってインターネットで調べてみたら「成長痛」と言われるものがあるとか・・・。 それなのでしょうか? それなら納得が行くような気がしますが、なぜ整形外科の先生が、「成長痛」とうことに一切触れなかったのでしょうか? これとは関係ありませんが、先日も私の生理不順で婦人科に行ったときもそこでも馬鹿にしたような態度されたし・・・。 30歳過ぎたから子宮癌などの心配も出てくるし、一応・・・と思って診察してもらったのに「何で来たんですか?」みたいな態度されました。 病院なんて大嫌いです。 話がそれてすみません。 皆様は何だと思われますか? ご意見ありましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>