• 締切済み

575denim 偽物 プレミアムデニム デニム インポート

最近ヤ○オクにて575DENIMやBlueCultが1万円程で出品されているのをよく見ます。加工等を見る限りでは本物と遜色無い(たまに間違いなく偽物というのもあります)ですし偽物でここまで凝るのか?と思ってしまい買いそうになってしまうのですが…これらは偽物なのでしょうか?本物に思えて仕方ありません。知識のある方、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

(1)米国では一昨年にプレミアムデニムバブルは崩壊しており、投資ファンド側から現金化を促されて処分した本物。 (2)単純なアウトレット。本物。 (3)米国のショップはセール時期には80%オフや90%オフを行うことがあるので、そこで仕入れた本物。 (3)中国製のニセモノ。 こんな感じのどれかでしょう。 ちなみに通常ルートの現行品はそれなりの値段です。 日本は米国よりも発売時期が1~3箇月程度遅いのでそのタイムラグもかかわりがあると思います。 ロスのCGPの加工賃は高いけど上手いのでニセモノとの差は歴然です。

a_k_s
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!すごく気になっていたので納得できました!!