• ベストアンサー

オークションに出ているこの激安ロレックスは偽物でしょうか

auオークションを見ていただける方で、ロレックスに詳しい方はいらっしゃいませんでしょうか? auオークションの出品No.83200465の商品「☆本物☆ピンクシェル」ですが、 写真などから判別して本物かと思われますでしょうか・・・ ここは偽物出品禁止なのですが、それでも1度だまされた事があるので心配です。 ちなみに自分は画像2が怪しいと思うのですが如何でしょうか。 どなたかご回答をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは いやいや写真ブレてますね~ じっくり拝見しました 1の写真のベルトとケースのつなぎ目が ずれていますね 偽物です。間違いありません ロレックスならこれだけ隙間が空けば不良品です それと2のシールですが12時方向に王冠の頭が向いていないように 見えます これで買う人いるんでしょうか・・ 通報ってできるんでしょうかね?

bakakyoudai
質問者

お礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。 やはりそうだったんですね。ほっとしました。 質問欄に別の方が「某サイトでこの商品が偽物だと言われてますよ」といった内容の注意を書いて下さいました。 通報はできますが、あとはauオークションと出品者の方の良心にお任せして、係わらないようにします。 本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jk1616
回答No.2

モバオクで拝見しました。 3000円で出品されてるモノですよね? 本物かどうかはわかりませんが、かなり疑わしいですね。 この出品者がもう1つ出品されてるモノもシリアルナンバーが無いので偽物だと思います。 なので落札を考えてるようなら辞めた方がいいでしょう。 それにモバオクマナーとして、確実に正規品と言えないものは出品禁止だったと思います。

bakakyoudai
質問者

お礼

そうですよね。この商品も、もうひとつの出品物も違反に当たると思います。 絶対に入札は致しません。ご回答ありがとうございました。

• saruhappy
回答No.1

友達に貰ったのですが時計はしないので出品します って すべてが怪しい・・・むしろ どこをどう信じてしまえばいいのかすら わかりません 数千円でロレックスが買える そんな素敵な時代がきているとでも? そういえば誰かがこんなことを行ってたような・・・ 『あきらめなければ いつか夢ははかなう』 奇跡を信じて (≧▽≦)b レッツトライ♪