• ベストアンサー

偽物のバートンのバックパック

この度ヤフーオークションでバートンのバックパックを買いました。本物とかいてあったのですが偽物に思えてしかたありません。なぜか偽物なのかと思ったかと言いますと ・MADE IN CHINE である。でもまあこれはありえるかなとおもったのですが、、 ・バックパックに 「BURTON SNWBRDS」 って書いてあるのですがこれはもしかすると 偽物でよくある 「BURTON SNOWBORDERS」 の間違いなのではないでしょうか? このバックパック偽物なのでしょうか? 教えて下さい。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teijii
回答No.1

本物じゃないでしょうか? 参考URLも載せましたが、そういうデザインもあるようです。

参考URL:
http://info.product-finder.net/gordosnow/Burton+Simple+Crew+Sweatshirt.html
supercal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分でもいろいろ探したのですがteijiiさんに 教えていただいたようなサイトはみつかりませんでした。これを見る限り本物ですね!安心しました。本当にありがとうございました!