• ベストアンサー

リングピロー&ウェルカムドールについて

こんばんは。 いつもお世話になっています。 現在、リングピロー&ウェルカムドールについて、急いで探している状況です。もし、ネット上で購入された方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? また、自分たちはこのようなものを使った等々…。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.2

http://www.craftmax.net/search/item.asp?shopcd=1&item=4977444542655 ↑コチラのハマナカさんは安くて有名です。 http://www.party-party.jp/ ↑コチラはとてもオシャレです。 オシャレな手作りキットもあるので、ご自分で 簡単にオシャレなピローやベアが出来ます。 とてもお勧めなサイトです、私も実際に使いました。 party-partyさんのウェイトベアは手触り抜群で 2体完成させましたが、とても楽しかったですよ^^ ご参考までに

shishimaru777
質問者

お礼

こんばんは!!! 回答ありがとうございましたぁm(__)m。 結局、リングピローはホテルから借りて、ドールにつきましては…ネットに可愛いイルカがありましたので、それにしてみました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • NAZORA
  • ベストアンサー率27% (157/578)
回答No.5

急いで・・・ということですと手作りは考えていないのでしょうか。 私はリングピローは言い伝えを信じて手作りしました。 http://blogs.yahoo.co.jp/kazu_hime2004/4798216.html またウエルカムドールも場所を踏まえて衣装のみ手作りしました。 http://blogs.yahoo.co.jp/kazu_hime2004/4297105.html ウエルカムドールはお二人の思い出のキャラクターでも 大丈夫ですし、一般的なベアでもいいでしょうね。 これ!というのが見つかるといいですね。

shishimaru777
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございましたm(__)m。 手作りもとても素敵だなぁ~っと思って見ていましたが、いろいろやることがたくさんあり、結局、リングピローはホテルから、ドールにつきましては…ネットに可愛いイルカがありましたので、それにしてみました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは! 私の場合、リングピローは使いませんでした。 買ったときの箱のまま…(笑)。 神前式だったので、いらないかな?と思ったので。 ただ、ウェルカムドールにはこだわりましたよ! 旦那が新婚旅行の場所(フロリダのディズニー・ワールド)にこだわりがあったので、 それを許すからせめてもドールにはこの子を置きたい!と思ったので。 http://eshop.snoopy.co.jp/webshop/one_item/55541531410741500/2186.html http://eshop.snoopy.co.jp/webshop/one_item/55541531410741500/1670.html 旦那とキャラクターで争うのもなんだかな~とは思ったんですけどね(笑)。 新作ができたのには、今更ながらショックです~。 もっと早く販売してくれたら!と悔やみます(笑)。 http://eshop.snoopy.co.jp/webshop/one_item/55541531410741500/3424.html 結構検索するとヒットしますよ。 お急ぎのようですが、お好みもありますからいろいろ探されてみてくださいね!

shishimaru777
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございましたm(__)m。 ディズニーでも可愛いものがたくさんあるんですね☆ 結局、リングピローはホテルから、ドールにつきましては…ネットに可愛いイルカがありましたので、それにしてみました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipippp
  • ベストアンサー率22% (22/99)
回答No.3

こんにちは。 もしディズニーがお好きでしたらこんなのはどうでしょう。 http://www.disneystore.co.jp/dstore/itemsearch.do?goodstype=015&submit.x=131&submit.y=38

shishimaru777
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございました☆ ちょうど、親戚が東京にいたので、ディズニーのドールを買って来てくれました!! とても、よかったです☆彡 また、私達はイルカのドールがあったので、それを購入しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuhachi
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.1

わたしの知人が下記サイトを運営しています。 ウェディング用のガラス製品などを扱っています。 天使のリングピローとかかわいいです。 http://www.avec-ame.com/ サンドブレストやガラスへのエッチングということで 検索したら他にもあるとおもいます。 ・・・と、こんな感じのものでよかったのかしら?

shishimaru777
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございましたm(__)m。 結局、リングピローはホテルから、ドールにつきましては…ネットに可愛いイルカがありましたので、それにしてみました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪にブライダル用品(ウェルカムドール・リングピロー・手作り招待状)を

    大阪にブライダル用品(ウェルカムドール・リングピロー・手作り招待状)を扱ってるお店ってどこがありますか(. .?) ゼ○○ィに掲載されてた心斎橋のお店には今度行ってみたいと考えているのですが(o^冖^o) ネット通販のいいブライダル用品サイトもありましたら教えてください! 招待状・リングピロー・ウエルカムドールを手作りする予定ですのでアドバイスしていただけると助かります☆

  • ウェルカムマスコット、リングピローについて!

    披露宴でウェルカムマスコットを使いたいのですが、できれば比較的よく使われているウェディングベア、ラビットなどは避けたいです。 そしてどうせなら大好きなディズニーキャラクターでウェルカムマスコットもリングピローも揃えたいのですが。 でもなかなかウェディングドレス、タキシードのキャラクターをみつけることができないので、のしどなたか良いお店やアイディアをお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。 出来ればキャラクターはトイストーリーかくまのプーさんがいいいなと思っています。 もしどうしても見つからない場合は自分で作ってもいいなとはおもっているのですがキットさえもみつからないです。 よろしくお願いします。

  • リングピロー

    6月に挙式予定をしています。 色々手づくりをしていきたいと思ってまして、その一つにリングピローです。オリジナルな物を作りたいとは思ってますが・・・・参考にする為にいろいろネット検索をして入るのですが、見つけられません・・・・。  四葉のクローバーをイメージしたようなリングピローを見た方、いっらっしゃいましたら 教えていただけませんか??

  • どっちのリングピローがいい?または・・?

    友人が結婚して、 そのお祝いに友人がほしがってたリングピローを プレゼントすることになりました。 そこで悩んでいるのですが、 記念ということなので、名前を 刺繍してもらえるリングピローと、 友人がお花ついてるのがかわいいって いってたリングピローと どっちにしようか迷ってます。 今のところ、 刺繍ありで、お花つきのリングピローは みつかっていないので、悩んでます。 もし花つき刺繍可能のリングピロー通販オンラインショップが ありましたらおしえてくださいませんか? また、どっちかしかないとしたら、 花つきと 刺繍つきどっちがいいでしょうか? 花だけあとから自分でつけるっていうのも ちょっとなんか・・ってかんじですよね><?

  • リングピローをファーストピローに・・・

    リングピローを手作りされた方いらっしゃいますか? キットなどはどこで購入されましたか? リングピローは使用後きれいに保管して出産後記念に赤ちゃんの枕に するという話を聞きました。 実際にされた方はいらっしゃいますか?

  • ウェルカムドールについて

    ウェルカムドールについて 知人の結婚祝いに、ウェルカムドールのプレゼントを考えています。 下記のぬいぐるみ(高さ約30cm、幅18cm)に衣装を着せようと考え、 新婦は完成しましたが、新郎のタキシードが出来ず、困っています。 http://www.shinada.net/goods/goods56.html http://item.rakuten.co.jp/yatabe/835020/ 何件か手芸屋サンを回りましたが、 同じ位のサイズのウェルカムドールキットがなく、 メーカーサンに問い合わせしましたが、型紙などはなく、 対応もして頂けないとの事で… 何方かアドバイス、頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ウェルカムドールについて

    ウェルカムドールについて 知人の結婚祝いに、ウェルカムドールのプレゼントを考えています。 下記のぬいぐるみ(高さ約30cm、幅18cm)に衣装を着せようと考え、 新婦は完成しましたが、新郎のタキシードが出来ず、困っています。 http://www.shinada.net/goods/goods56.html http://item.rakuten.co.jp/yatabe/835020/ 何件か手芸屋サンを回りましたが、 同じ位のサイズのウェルカムドールキットがなく、 メーカーサンに問い合わせしましたが、型紙などはなく、 対応もして頂けないとの事で… 何方かアドバイス、頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ガラスの靴のリングピロー

    いつもお世話になっています。 どこかでガラスの靴のリングピローがあると聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 ガラスの靴と聴いた瞬間「これだっ!」と思いましたが、なかなか見つかりません。ガラスの靴のリングピローを取り扱っているお店をご存知の方ぜひ教えてください。よろしくお願いいます。

  • 手作りのウエルカムドッグ&リングピロー

    こんにちは。私は来年の3月に挙式、披露宴予定の者です。今、結婚式とはどのように行われるものなのかなぁとブライダルフェアなどに行き、勉強していることろです♪ そこで本などを読んでいると手作りでウエルカムドッグやリングピローが出来るということを知り是非、作ってみたい!と思いました。(まだ気が早いですかねぇ・・・) で、もしウエルカムドッグ(出来ればMダックスのブラックタンで)とリングピローの手作りキットを購入できる所、または通販をご存知の方がいらしたら是非、教えていただきたいと思います! 場所の場合は私は北海道に住んでいますので札幌近郊だととても助かります! それではよろしくお願い致します!

  • リングピローについて。

    リングピローについて。 自分の結婚式で使うリングピローを手作りしたいのですが、普段から裁縫はボタンつけくらいしかしていないので、手芸は得意ではありません。 すべて手作り出来ればいいのですが、どうやって一から作ればいいのかすら分かりません...よって、市販の手作りキットを色々と探しています。 ハワイで挙式なので、出来ればハワイらしいものが作れたらいいなぁと思っています。 でもハワイアンキルトは好みではないです。 色々探してはいるものの、市販のものなので仕方ないとは思いますが、どれも似たような感じでなかなか気に入るものが無くて困っています。 絶対ハワイらしいもの!というわけではないので、今まで手作りした方何かアドバイスをいただけませんか。 また、特別なピローを売っているSHOPやサイト、最近の流行り、最近見た素敵なピローなどありましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう