• 締切済み

北海道の隠れ家的なそば屋

北海道らしいワイルドなシチュエーション(絶景を眺めながらとか、森の中に包まれているとか、牧場を眺めながらとか、海を一望するところなど・・・)にある、隠れ家的な美味しい手打ちのおそば屋さんを探しています。ご存知の方、教えていただけますと幸いです。

みんなの回答

• th1212
回答No.1

京極町川上温泉の近く国道276号線の畑のど真ん中にあり、雄大な羊蹄山を眺めながら食べるそば屋「野の傘」、倶知安町字富士見の国道478号線の、羊蹄山の麓にあり池に写る逆さ羊蹄と二セコ連山を眺めながらのそば屋「手打ちそば羊蹄山」かな。

yukipe
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。先日、教えていただいた「羊蹄山」に行ってきました。あいにく羊蹄山には雲がかかってスッキリとした姿は望めませんでしたが、確かに環境は素晴らしい!の一語。おそばもとてもおいしかったです。天気のよい時に再び足を運んでみたいと思いました。ありがとうございました。