• 締切済み

卒業式の合唱曲のタイトルがわかりません…

御存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 小学校や中学校の卒業式でうたわれる、 合唱曲のタイトルがわからないのです。。。 歌詞は、確か ♪ともだちの~わ~が~ ひ~ろ~がったとき~ み~ど~りの若葉が~ 燃え立ち~ で始まる曲です。 きれいな曲だったので、是非皆で歌いたい、と思っているのですが… 学校で使う合唱曲なので、検索サイト等でもなかなか見つからず、困っています。 御存知の方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• kesexyoki
回答No.1

この中にないでしょうか?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/mrjsroom/midi_cb.htm
shima24
質問者

お礼

>>kesexyokiさん ご回答有難うございます。(お礼が遅くなり申し訳ございません) 上記のサイトを探してみたのですが、ありませんでした。。。 なかなか見つかりませんが、引き続いて探していこうと思います。 有難うございました。