• ベストアンサー

今日5月30日の午前、日テレの番組に彦摩呂さんと一緒に出演していた女性は誰?

今日(5月30日)の午前中、日本テレビ(当方は東京在住です)の番組を見ていると、彦摩呂さんが出演していました。 この彦摩呂さんと並んで立っていた女性が誰なのか知りたいです。(おそらく芸能人だと思うのですが。) テレビ画面に表示された名前は「掘貝」とか何とかそんな名前だったような気がしますが、パッと見ただけなので覚えられませんでした。(漢字4文字の名前でした。) ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

掛貝梨紗さん http://blog.wwcity.co.jp/risa_k/ 学習院大学理学部在学中の才媛で、2004年度準ミス学習院大学でもあります。

bear-yum
質問者

お礼

ありがとうございました。準ミス学習院大学の方だったんですね!

その他の回答 (1)

noname#31951
noname#31951
回答No.2

掛貝梨紗さんですね。 http://www.ntv.co.jp/program2007/pgm8.html ↑に名前が出てます。

bear-yum
質問者

お礼

ありがとうございました。なるほど、番組表を見れば名前が載っている可能性がありますよね。今後利用させていただきます。