• ベストアンサー

今日5月30日の午前、日テレの番組に彦摩呂さんと一緒に出演していた女性は誰?

今日(5月30日)の午前中、日本テレビ(当方は東京在住です)の番組を見ていると、彦摩呂さんが出演していました。 この彦摩呂さんと並んで立っていた女性が誰なのか知りたいです。(おそらく芸能人だと思うのですが。) テレビ画面に表示された名前は「掘貝」とか何とかそんな名前だったような気がしますが、パッと見ただけなので覚えられませんでした。(漢字4文字の名前でした。) ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.1

掛貝梨紗さん http://blog.wwcity.co.jp/risa_k/ 学習院大学理学部在学中の才媛で、2004年度準ミス学習院大学でもあります。

bear-yum
質問者

お礼

ありがとうございました。準ミス学習院大学の方だったんですね!

その他の回答 (1)

noname#31951
noname#31951
回答No.2

掛貝梨紗さんですね。 http://www.ntv.co.jp/program2007/pgm8.html ↑に名前が出てます。

bear-yum
質問者

お礼

ありがとうございました。なるほど、番組表を見れば名前が載っている可能性がありますよね。今後利用させていただきます。

関連するQ&A

  • 今日の午前3時ごろのテレビ番組

    今日の夜中に目を覚ましてテレビをつけたらなんか無茶苦茶な映画(洋画)をやっていたんですが、 そのタイトルを知っている人がいらしたら教えていただけないでしょうか。 東京地方で今日の午前3時ごろでチャンネルはわかりません。 気になってテレビ番組表を調べたのですが、先の番組は出てるけど過去の番組表が出ていないので 余計気になっちゃって。 よろしくお願いします。

  • ABCでの番組に出演している女性タレント

    今、ABCテレビで放送されている高校野球特番で、 出演している女性タレントの名前が知りたいです。 「石井めぐる」にしか見えないのですが、 番組情報では「石井めぐみ」となっていますし、 番組HPも見つからない状態で調べられません お願いします

  • ある番組の出演者にファンレターを書きたいのですが

    こんにちわ。 私は日本テレビのある番組の出演者にファンレターを出したいと思っています。 日本テレビの宛先は分かったのですがその番組名とか読んでほしいと思っている 相手の方の名前とかをどこに書けばいいのかが分からなくて困っています。 テレビ東京とかは 「 テレビ東京 「番組名」 宛て までお送りください。」 って書いてあるんですけど、日本テレビは何にもかいてなくて…。 あと出演者(読んでほしい人)の名前はどこに書けばいいんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 芸能事務所を退職した芸能人

    芸能事務所を退職した芸能人は元々所属していた芸能事務所から〇〇〇はテレビ番組に出演させるなとテレビ局に圧力をかけることがありますが、芸能事務所って退職した芸能人をテレビ番組に出演させるなと言う力はあるのでしょうか?テレビ局は芸能事務所に対して、お宅に言われる筋合いはない!等、無視すれば済む話ではないでしょうか?

  • 6月23日か24日か25日のテレビで・・・

    6月23日か24日か25日のテレビ番組で、何かの対談番組だと思うのですが、左上か、右上に、白い文字で漢字四文字の男性の名前が表示されていた番組って分かりますか?

  • 芸能人が漢字の読み方を答えるクイズ番組ばっかりやってる

    テレビつけるとどの局でも芸能人が漢字の読み方を答える クイズ番組ばっかりやってるんですが、なんでですか?

  • 人の心の移ろいについてのメカにイズムについて

    芸能人なので名前を出して質問しますが かって一世を風靡した大人気だったお笑いタレントに 山田邦子さんがいます。 全盛期には、さんま、たけし、などの大御所並かそれを凌ぐほどの人気者で よくテレビ番組に出演していました。 しかし、あるときからぷっつりとテレビに出てこなくなりました。 この原因を知りたいのです。 マネージャーが仕事を入れすぎて燃え尽きた? テレビに露出しすぎて飽きられた(でもさんま、たけしはそうでないし) あまりにもしゃべりすぎるので煩い? テレビ通販などの一クラス落ちる番組に出演するようになり タレントとしてのパワーが落ちた。 なにか原因がありテレビや事務所に干された? どんな理由でテレビからあまりでなくなったのでしょうか?

  • ちょっと見、よく似ている文字

    暮れのテレビ番組で、出演していた「ユンソナさん」のネームプレートを見て、「コンソメさん?」と読んでギャグった芸人さんがいましたが、受けましたね~(笑) 私も、「パソコン」と「パリコレ」って、一瞬間違えそうだと思ったり・・・無理かな? 漢字で有名なところでは、「己」「巳」「已」というものもありますね。 このような、皆さんが「ちょっと見、よく似ているなあ」と思う文字がありましたら、教えて下さい。 漢字・カタカナ・英語などの字の種類、或いは一文字・単語・文章、どんなケースでも結構です。 宜しくお願いします。

  • 今テレビ東京でやってる番組に出ている女性は誰?

    「豪腕!コーチング!!出演者募集」 って番組を今テレビ東京でやってますが、 ゲスト席?に赤い着物を着た女性がいるのですが誰ですか? 名前を教えてください!

  • 2チャンネルは何テレビですか??

    私は、東京都の世田谷区に住んでいますが、 今日は、テレビの2チャンネルを見て午前の11時ごろからの料理番組に興味を持ちました。 その2チャンネルは何テレビですか? ちなみに、その番組の名前をご存知の方はいますか?? 教えてください~~よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう