• 締切済み

徳島のグランドを探しています。

徳島市周辺で,バーベキューとフットサルの出来る場所を探しています。 フットサルの場所は,屋内・屋内を問いません。 ゴールが有ればベストですが,無くても情報が有れば教えて下さい。

みんなの回答

• apple1985
回答No.1

こんにちは。 徳島県在住の者です! バーベキューはどうかわからないけど、川内の方に フットサルパークがあるようですよ。 (行ったことありませんが) スカイフットサルパーク 徳島市川内町富吉109-6 電話:088・665・7609 1:徳島駅より富吉団地行き終点から徒歩5分 2:車 徳島駅より国道11号吉野川大橋渡り流通団地方面約15分

参考URL:
http://www.webleague.net/shisetsu/shisedet.php3?shisetsuid=1016