• 締切済み

徳島のコイン洗車場を教えてください。

マンション住まいなので洗車する場所がありません。 徳島市、またはその周辺の情報をお願いいたします。

みんなの回答

noname#12252
noname#12252
回答No.1

http://homepage1.nifty.com/ssb/index.html こちらから検索してみてください また、電話帳などにも載っていますよ

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/ssb/index.html
m-kami
質問者

お礼

電話帳やそこで調べてみてよくわからなかったので、ここで質問させて頂きました。質問文にかくべきでした、申し訳ありません。