• ベストアンサー

徳島について教えて下さい

今年か来年あたり、徳島(市内)に住む予定です。 現在関東在住で、徳島には2.3回行ったことが有る程度です。 で、徳島の口コミ情報などをいろいろ知りたいのですが おすすめがありましたら教えて下さい(現在はあわわを見ています) あと友達も欲しいのでネットでいろいろ交流が出来るHPなどありましたら 教えて下さい(メーリングリストもいいかも) よろしくお願いします。ちなみに30代女です。

noname#3476
noname#3476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy2
回答No.1

手っ取り早いのはこのBBSを読むことでしょうか?

参考URL:
http://www.machibbs.com/sikoku/sikoku/
noname#3476
質問者

補足

ありがとうございます。 ・・・ちょっと書き込みづらいかなぁという感じもありますが 参考にします。またなにかありましたらお願いします。