• ベストアンサー

このような男性の心理を教えてください

hasejiの回答

• ベストアンサー
  • haseji
回答No.1

誰でもいいと言うのは建て前で本音は違うんじゃないですか。 よく彼氏彼女がいないと誰でもいいから欲しいなと言いますよね(笑)。 それに年の差12歳ですよね、しかも中学生の子供がいる女性と付き合うってよっぽどあなたのことが気に入ってなければ付き合えないんじゃないかなぁと思います。 失礼ですがあなたの[年上・バツ1・子持ち]は「誰でもいい」には当てはまらないほどもっと重要な条件だと思います。 「誰でもいい」とは少しくらい性格が合わないとか、顔が好みじゃなかったとかそういうことじゃないかと思います。 不安になるのはわかりますがもう少し信じてあげてもいいと思います。 (いろいろ失礼なことを言ってすいません)

ponsuke01
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 失礼だなんてとんでもありません。 大変嬉しく思いました。 彼の気持ちを信じて、前に進んでいきたいと思います。