• ベストアンサー

ネット上からドレスを販売している有名どころアメリカ

アメリカではウエディングドレスが安いと聞きました。 ネット上からアメリカのドレスのサイトに行き個人で注文しようと 考えているのですが、アメリカでネット上からドレスを販売している有名どころ ご存じないでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harumimi
回答No.2

ここはどうでしょう? ハワイからですが、結構安くてデザイン的にもかわいいものが多いみたいです。 水着メインみたいですが、ウエディングドレスもそろってますよ。 楽天市場に出店しているので支払い等も楽ですし。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hawaii/

その他の回答 (1)

• Luckycats
回答No.1

comcomyama様、初めまして。 Luckycatsです。  初めに、ご質問の回答にはなっていないのですが、ご容赦下さい。 海外からネットで購入となると、支払い・輸入・返品時の手続きや 交渉など煩雑に思われます。  もし、国内でも宜しければ、下記サイトのお店を推薦致します。 品揃え、品質、アドバイスなど優れた点が多くあります。それでも、 もしお近くにお住まいでしたら、直接来店することをお薦めします。  ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.dress-rush.com/