OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

格安ウェディングドレス販売店は・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220796
  • 閲覧数537
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (13/19)

 東京のどこかに一度か二度着た程度のウェディングドレス販売をしているお店があるのを以前テレビで紹介していました。

 店の名前や場所が分かりません。数万円でドレスを売っているようでしたが、誰か御存じありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

delmondoさんこんにちは
すごく不確実な情報なんで書くかどうか迷ったのですが…。
お探しの店は南青山にある「ドレス・アン南青山」っていうお店かも。
下記のサイト(そのお店のサイトではありませんが)で場所や電話番号等確認できます。

なぜそのお店だと思ったかといいますと
私はサイドビジネスでウェディングブーケを作る仕事をしてまして
かなり昔にそのお店からもお仕事をいただいてたんです。
その時にそういう(一度か二度着た程度のウェディングドレス販売をしている)っていう話を聞いたような…。
どちらにしても、質の良いドレスを格安で販売しているお店です。
お礼コメント
delmondo

お礼率 68% (13/19)

ドンピシャリ!! これです!

実は「ドレスアン」で Yahoo 検索したところ
お人形屋さんらしきサイトが出てきてしまい
自分の記憶力に自信を失っていました。笑

ネット販売はしていないんですね~。残念。
事情は下にも書きましたが、友人に早速教えます。
ありがとうございました。(^-^)
投稿日時 - 2002-02-19 16:11:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (13/72)

ご質問のお店とは違いますが、一応有名で老舗(?)の内に入ると思います。
ご参考にしてください。
お礼コメント
delmondo

お礼率 68% (13/19)

早速拝見しました。
なかなかいいお店ですね~。

実は友人が急遽結婚することになり
お手伝いにと、節介にもお店を探していました。

参考になります、有難うございました。_(_^_)_
投稿日時 - 2002-02-19 16:07:34