OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広島県内でウエディングドレスを販売しているところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187376
  • 閲覧数2210
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (58/240)

来春結婚することになりました。
ウエディングドレスを探しているのですが、中国地方でウエディングドレスを販売しているところを、どなたかご存知ないですか?新品でも中古でもかまいません。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

広島ではないのですが通販で安く買えるところがありますのでご紹介します。

http://www.niji.or.jp/home/elist/zwei/index.html

素敵なドレス見つかると良いですね。おめでとうございます♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (25/71)

 ご結婚が決まったそうで、おめでとうございます。
 
 当方広島県在住ですが、結婚してもう3年たつので最新情報はわからないのですけど・・・。
 販売だったら、新品ドレスでもわりと格安な「ドレスブラック」はどうでしょうか?全国に支店があり、広島にも支店があったと思います。
 ミニ丈のドレスやロングドレス、お色直し用のカラードレスなど種類豊富ですよ。だいたい10万前後で買えます。私はおなかがおっきくなってたので買いたかったけど買えませんでした。(涙)ハーバーランド(神戸)のお店で品定めはしてたんですけどね。
 あと、ゼクシィの中国地方版とか、広島のブライダル情報誌とかで探せば他にもお店はあると思いますよ。

 どうぞ素敵なドレスにめぐりあえますように。