• ベストアンサー

バックワーデーションとは??

バックワーデーションがおきるというのは具体的にはどのようなときにおきるのでしょうか??ほりえもんが逮捕されたときはどうだったのでしょうか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://en.wikipedia.org/wiki/Backwardation 海外版ウィキペディアで発生状況とか詳細が出ているようです

fukushi
質問者

お礼

返信ありごとうございます!!早速見てみます。また何かの機会がありましたらよろしくお願いします。