• 締切済み

ロックフェラーの経営について

OKWebAdminの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=30419

関連するQ&A

  • ロックフェラーとロスチャイルドってどっちが強い?

    ロックフェラーとロスチャイルドってどっちが強いんですか? ロックフェラー=アメリカ、 ロスチャイルド=イギリス、で、合っていますか? ロスチャイルドがアメリカの通貨発行権を持っているのですか? でも、アメリカ=ロックフェラーなので、 アメリカ=ロックフェラー=ドルの通貨発行権を所有、で、合っていますか? となると、ロックフェラー=アメリカ=赤=悪で、ロスチャイルド=正義で、合っていますか? ということは、SFC大戦略エキスパート通りに、 赤黄色=ロックフェラー=悪 vs 青緑=ロスチャイルド=正義、だってことなのでしょうか?

  • ロックフェラー一族

    アメリカの石油王ロックフェラー一族はユダヤ人なのですか? アメリカとユダヤ人の関係に興味があり、調べているのですが、「ロックフェラーはキリシタンだからユダヤ人ではない」とか「ロックフェラーは隠れユダヤ人だ」という文献があり、どちらが正しいのかわかりません。 どなたか御存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ロックフェラー・センターは何故売られたのか?

    世間に知られていた三菱地所が買った話よりも ロックフェラー家は何故ロックフェラー・センターを売ったのか?興味がありますが 名門のロックフェラー家はそれだけ落ちこぼれたという事ですか? 普通なら売りませんよね! ネットでどこを探しても見つかりません! 売却した経緯を教えてください 宜しくお願いします

  • ロックフェラーは何を狙っているのか?

    ロックフェラーは何を狙っているのか? 直近のアメリカの動きとして注目すべきは、やはり日本への異常とも言える執着だろう。 元々、環太平洋の農業国家同士・資源国家同士の貿易協定だったTPPに、強引にねじ入り、さらに日本に参加を強要し、とうとう取り込んでしまった。 思えば、東南アジア発のASEANが力を伸ばし、日本がASEANとの連携を強める中、APECを強引に立ち上げて、日本を引き剥がしに掛かった時から、アジア経済圏における橋頭堡として、アメリカは日本に目を付けていたのだろう。 TPPに取り込まれた結果、日本で革命が起こらなければ、日本は限りなくアメリカの法体系に近づいていくことになる。 アメリカはここまでする必要があったということだ。 関税撤廃によって農産物輸出を増やす、あるいは雇用拡大という狙いもあるにはあるだろうが、そんな小さなものが本来の目的ではないだろう。 米ロックフェラーのドル戦略はどういうものなのか? ここで、ドル暴落をロックフェラーは避けたいのか、望んでいるのかという問題が出てくる。 ドル安は、行き過ぎなければ輸出が増え、景気が回復するため、アメリカにとっては歓迎すべき事態だ。 ドル暴落局面でのアメリカ=ロックフェラーの懸念は、最終的に秩序が維持できるのか、ドル暴落→インフレの結果起こるであろう、暴動を鎮圧できるのか、に絞られる。 もし、その暴動を米軍やFEMAを動員して鎮圧することが可能とロックフェラーが読んでいるならば、ドル暴落をロックフェラーが仕掛ける可能性は高い。 繰り返すが、ドル暴落によってアメリカの借金はほぼチャラにになり、輸出の大幅回復が見込めるのだ。 アメリカで起こるであろう暴動は、鎮圧できるのか? 但し、まだ残る問題は、その暴動が国際金融資本家・ウォール街を狙った暴動になる可能性が高いということだろう。 さすがに、本社施設が暴動の標的になれば、いかなロックフェラーといえど、ドル暴落後に世界を支配し続けることはできない。 この局面での安全を確保するためには、ドル暴落局面での避難先を作っておく必要がある。 その避難先が日本であり、本社機能を移転させるための布石が、TPPによる日本のアメリカ化なのではないか? さらに、アメリカのTPPへの参加は、環太平洋の資源国家を取り込めるという利点も大きい。 などの情報・主張をどう思いますか。

  • ロックフェラー

    アメリカのマンハッタン島、ハドソン川の川岸にある 公園でロックフェラーが寄付もしくは所有している 公園の名前を教えてください。

  • ロックフェラー財団について

     ロックフェラー財団について説明をしているHPのアドレスをご存じの方、アドレスを教えていただけませんか?検索エンジンなどで探すのですが、出てくるのは「ロックフェラー財団」の単語だけで詳しいものがなくて困っています。よろしくお願いいたします。

  • ロックフェラーかロスチャイルドか

    アメリカの大統領選の覇権を裏で操る両氏ですが オバマはロックフェラーの後見で大統領になりましたよね しかし今回は苦戦しているみたいです やはりロックフェラーの力は衰退しつつあるのでしょうか?

  • ロスチャイルドとロックフェラーについて。

    ロスチャイルドとロックフェラーについて。 よく陰謀論の中で、世の中はロスチャイルドとロックフェラーの2代財閥が世界をコントロールしているといわれてます。それは経済・戦争などすべてにおいて。 こういった話になると「そんな馬鹿げた事をお前はマジで言ってんのか」と言われのがオチ。 皆さんはどう考えてますでしょうか? 別にロスチャイルドもロックフェラーも幽霊などの亡霊でなく現在も存命ですし写真だって普通に存在します。 例えばオバマはロスチャイルドが選んだと言われています。 多分、一般的には「お前正気かよ」と言われるでしょう。 しかし、オバマ大統領就任式のオバマの後ろには小沢一郎と関係が深い事で有名なジェイ・ロックフェラー上院議員が写真・動画として残っており、ロックフェラー直系の4代目の嫡男の人物であり。 過去の歴史でもロックフェラー2世は国連本部ビル敷地を寄贈したりなど、「俺らが世界を動かしてんだよ」臭がプンプンするんですが、実態はどう思いますか?

  • ロックフェラー

    マンハッタン島、ハドソン川岸近辺にある公園で、石油王のロックフェラーが寄付もしくは、所有している公園の名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ロックフェラーセンター

    ロックフェラーセンターのクリスマスツリー、テレビで拝見して素敵だなと思いました。 あの場所が舞台のラブストーリーを見てみたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。