• ベストアンサー

ロックフェラー財団について

ロックフェラー財団について説明をしているHPのアドレスをご存じの方、アドレスを教えていただけませんか?検索エンジンなどで探すのですが、出てくるのは「ロックフェラー財団」の単語だけで詳しいものがなくて困っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

財団ではなく基金でしたらしたのURLででましたよ。

参考URL:
http://www.rockfound.org
joe-kun
質問者

お礼

自分でもいろいろ探しましたが,財団のページは見つかりませんでした。 お礼が遅れて申し訳ありませんでした。ありがとうございました。