• ベストアンサー

声優さんの歌(古いです)

今から8年位前にテープでもらった声優さんの歌の曲があるんですが、すごくいい曲です。4人?で歌っていて何度も聞いているんですが一人しか特定できないので、もし知っている方いましたらこの曲(題名わからず)を歌っていた声優さんを教えてください。耳で聞いた歌詞をここにいれておきます。 サビより ♪thank you my dear friend(s) 明日はきっと素敵な夢にめぐり合える  thank you my dear friend(s) 名前を呼べば心の名の僕に会える♪ 聞いた限りでは全員女性で、唯一わかる方は田中真弓さん・・・だと思います汗 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Dear Friends」 (田中真弓 / 伊倉一寿 / 高乃 麗/ 安達 忍) のようです。 「明日はきっと すてきな夢に 巡り合える Dear Friends」でGoogle検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/-/VICL-432.html
yuroro
質問者

お礼

まちがいありません!!この曲です!!高乃麗さんの声も聞こえた気がしました!!ありがとうございます!!お礼が遅くなってしまい、本当にすいません、ありがとうございました!!