• 締切済み

どう思ってるのでしょう?

私は今気になっている人がいます。バイトしていたとき一緒だった人です。年下の学生の女の子です。 はじめ、私は特に気にもしていませんでしたが、向こうから携帯電話の番号を聞かれ、連絡を取り合うようになりました。バイトの休憩時間も近くに来てくれたりしました。それからは遊びに行ったりはしましたが2人でというのはありませんでした。それとなく誘っても、せっかくだから誰か誘おうと言われたり。就職でバイトをやめることになり、終盤は私が帰るのを待っていてくれたりもしました。バイトをやめた後も連絡は取り合い、この間初めて2人で遊びにいきました。女の子と遊びに行ってあんなに楽しかったのは初めてです。しかし、その次はまた大勢でということに。 彼女は結局のところどう思っているのかわかりません。自分に気があるのかな?と思ったら、違うのかな?というのの繰り返しが続いてよくわかりません。こういった経験がある方はいますか?彼女はどう思っているのでしょう?たいしたことない質問で申し訳ありませんが、みなさんよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

彼女も自分の気持ちがはっきりしていないのかもしれません。 でも、少なからず嫌いな人にはそんなちょっかいは出さないと私は思うのですが… ただ、女性の気持ちは瞬間瞬間に本当に大きく揺らぐものだと思います。 しっかりと見極めて一番盛り上がったタイミングでアタックしてみては!?

• moon3312
回答No.1

彼女が「どう思っている」よりも、「自分はどうなのか?」ではないですか? 相手の気持ちを無視しろと言ってるのではありません 自分が好きなら告白したらいいのでは?

sa-iko
質問者

お礼

そうですよね。私が答える立場ならそう答えるでしょう。 私は好きです。