• ベストアンサー

らき☆すた第6話の「ちょめちょめD」のシーンで流れていた曲って…

らき☆すた第6話「夏の定番」で 頭文字Dを真似たシーンがありました そこで流れていた曲が気になるのですが 友人と協力して各検索サイトなどを使って調べてみても全然分かりません 誰か知っている方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あれはらき☆すたのオリジナルBGMですよ~~~。 運動会の話でみゆきさんがリレーで走っているところにも同じものが使われてました。 参考になりましたでしょうか?

HApiMATEH6
質問者

お礼

オリジナル曲でしたか… だから調べても曲名すら出てこなかったわけですね 運動会の話は今確認しました!ここで使われていたとは…全く気が付きませんでした オリジナル曲という事はこれからCDとかが出るんでしょうかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【アンケート】 頭文字Dで好きなシーン

    皆さん、こんにちは。 アニメ 頭文字Dにはまってから、DVDを借りて見るようになりました。 アニメ 頭文字D を見た中で好きなシーンはありましたか? ファースト、セカンドとか関係なしでいいです。 僕は Fourth Stage の6話の「ブラインド・アタック」がお気に入りです。 皆さんのお気に入りを教えてください。

  • 夏や海のシーンで流れる曲

    テレビなど、夏や海のシーンで良く流れる(たぶん)洋楽です。 ・ノリの良く軽快な【夏・海】のイメージにピッタリな曲です。 ・古い曲だと思います。 ・流れている時は歌詞は無く、コーラスだけです。 ・コーラスは男性とも女性とも取れる高い声でした。 ・コーラスを文字に起こすと…   ♪ハァーーー ハァーアーアーアーアアア ハァーアーアーアーアアアーーー(チャンチャンチャン) ダッチュバレ ダッチュバレ 『夏のドライブでかけたい!』とずっと思ってた曲です。 かなり抽象的な表現ばかりで大変恐縮ですがお教えいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • かなり古い曲のタイトルを教えて下さい。

    サビの最後がうろ覚えなんですが、 「あなたのせいとは言わないけど お嫁にもらってくださいませんか」 っていう曲です。 歌詞検索でも出てこないけど、何度思いだしてもこれだったと思うんですが知ってる方いませんか? ついでになんですが、もうひとつ、これも古い曲で、サビが、 「夏になれば~  夏のように~」 2回目のサビは、秋になればに変わる曲だったはずです。 友人は、ピカピカだと言っているのですが、検索しても出てきません。 もう探すのを諦めて何年かすぎましたが、先日友人からそーいえばって話になり、 気になって気になって、検索を再開しています。 メロディーは覚えてるんですが、歌詞は全く覚えてないので、 このフレーズでわかる曲があれば、もしくは近い曲があれば、 違っていても構いませんので、教えて下さい。

  • 頭文字Dの曲について

    ゲームセンターにおいてある、「頭文字D~ARCADE STAGE Ver3」というゲーム機があるのですが、そのゲーム機でながれている曲をどなたか知っている方曲名を教えてもらえないでしょうか?また着うたにある曲なのでしょうか?教えてください。多分「move」が歌っている曲だと思うのですが・・・。

  • 頭文字Dの曲について

    頭文字Dで運転中に流れるいろんなカッコイイ曲ありますよね、それをアルバムにしたCD出てませんか? 教えてください。できればURLもお願いします。

  • スローモーションシーンによくかかっている曲

    スローモーションシーンやスポーツなんかで感動のシーンによくかかっている曲で 「チャンチャチャチャチャンー」っていう感じの曲の題名知りたいのですが。どなたかお分かりになりますか? 今日の「誰でもピカソ」でマギー審司とふじいあきらのマジックコントのなかで氷川きよしが出てきたときにかかっていた曲です。 すみません気になったもので、よろしくお願いします。

  • 頭文字D Fourth Stage

    頭文字D Fourth StageでFDの啓介とGTRの星野がスレ違うシーンで流れていた曲が、色々探したけどドラマで流れていた曲と一致しません。ネットに記載されている曲でなく以前使われた曲かとも思います。宜しくお願い致します。

  • 頭文字D

    私は、頭文字D4をやってるのですが、走ってるときの音楽がかっこよかったんですが、どこかのサイトで視聴したりできるサイトとかありませんか? あと、いろは坂の夜に流れてる曲の題名も教えてください。

  • 頭文字Dの曲が知りたい

    頭文字Dの16話「怒りのヒル・クライム」の中間ぐらいの曲が知りたいんですがどうしてもわかりません。ランエボvsFDの勝負のとこです よろしくお願いします

  • 不幸な出来事やシーンでよく流れるあの音楽ですが。

    TVなどで不幸な出来事やシーンなどでよく流れる、 チャララー↑ チャララララーラー↓ でおなじみの曲は、バッハの“トッカータとフーガ”ですが、そもそもなぜこの音楽が不幸なシーンで今日のように定番的に流されているのでしょうか? お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう