• ベストアンサー

らき☆すた第6話の「ちょめちょめD」のシーンで流れていた曲って…

らき☆すた第6話「夏の定番」で 頭文字Dを真似たシーンがありました そこで流れていた曲が気になるのですが 友人と協力して各検索サイトなどを使って調べてみても全然分かりません 誰か知っている方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれはらき☆すたのオリジナルBGMですよ~~~。 運動会の話でみゆきさんがリレーで走っているところにも同じものが使われてました。 参考になりましたでしょうか?

HApiMATEH6
質問者

お礼

オリジナル曲でしたか… だから調べても曲名すら出てこなかったわけですね 運動会の話は今確認しました!ここで使われていたとは…全く気が付きませんでした オリジナル曲という事はこれからCDとかが出るんでしょうかね?