• 締切済み

Panasonic RX-ED50 ダビング

カセットテープを別のテープにダビングしなければならないのですが、カセットテープに対応しているラジカセの取扱説明書をなくしてしまいダビングの仕方がわからなくて困っています。 PanasonicのRX-ED50です。 リモコンは現存しちゃんと使えます。 どなたかよろしくお願いします!

みんなの回答

• matuji
回答No.1
参考URL:
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2000/rx_ed50.pdf
r-4415
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨晩は結局わからず、パソコンに取り込む→CDに焼く→カセットテープ録音、という物凄く回りくどい方法でダビングしました;