• ベストアンサー

DMR-BR500(Panasonic)のダビングの仕方を教えてください。

PanasonicのブルーレイレコーダーのDMR-BR500で録画した番組をダビングしたいのですが家電製品が苦手な私には説明書を読んでもダビングの仕方が分かりません。ダビングの仕方とこの機種に合ったDVD-Rがあったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

パナソニニックのDVD-Rを購入して、メーカーのサポートへTELして操作方法を聞いて下さい。

その他の回答 (2)

• a-A-a04
回答No.3

リモコンの機能 ↓ ダビング DVD-RはパッケージにCPRM(地デジ)対応とかいてあるものを

• a-A-a04
回答No.2

リモコンの機能 ↓ ダビング DVD-Rは パッケージにCPRM(地デジ)対応と書かれてるものを!