• ベストアンサー

パワーポイント2007をインストールしたい

パワーポイントをインストールしたいのですが、CD-ROMを挿入すると SETUP.EXEファイルがリンクしているエクスポートKERNEL32.DLL:Verify VersionInfowは見つかりません。 指定したデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。適切なアクセス許可がない可能性があります。 と表示されます。この場合はどうしたらいいですか? Windows Meなのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39620
noname#39620
回答No.4

それは残念ながら無理です・・・ Office2007を動かすにはWindows XP/Vistaが必要なので・・・ Meで動かせるのはOffice2000あたりくらいです。

fumikyunn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ZENO888
回答No.3

http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HA101668651041.aspx XP-SP2以降にしか対応してませんけど。

fumikyunn
質問者

お礼

• okg00
回答No.2

Windows XP のSP2以降、またはVista等を購入してください。 WindowsMeでは対応していませんので動作しません。

fumikyunn
質問者

お礼

noname#77845
noname#77845
回答No.1

パワーポイント2007のシステム要件に オペレーティング システム  Microsoft Windows(R) XP Service Pack (SP) 2、  Windows Server(R) 2003 SP1、  またはそれ以降のオペレーティング システム。 とあります。無理でしょう。

fumikyunn
質問者

お礼