• 締切済み

ソフトが起動しない!?

フリーウェアでDVDShrinkというソフトをダウンロードしました。 最初は問題なく起動してたのですが、突然ショートカットをダブルクリックしても起動しない(何にも反応がない)くなりました。 一度アンインストールしてソフトを入れ直しても同じです。 DVDドライブは外付けのを使用していますが、外付けのドライブを接続 してる時にしか起動しないものなんでしょうか? それともPC側に問題でも?OSはXPで、東芝のEQUIUM S5040という デスクトップPCです。 詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• hikari_ab
回答No.1

http://www.studio-chappu.com/ 上記にShirinkのアップデータが公開されていますが、このソフトにかんするトラブルはこのサイトでもたくさんUPされています。 老婆心ながら、この手のソフトはちゃんとしたメーカー品を使用されることをおすすめします。