• ベストアンサー

Tに告白してもいいのでしょうか?

前にお話したTのことについてです。 ある日、Mに「好きな人はいる?」と聞くと「T」と答えました。 MはTと以前付き合っていて、Mは自分から別れを切り出し別れたのです。 Mはもう一回Tに告白しましたが、NOと言われたそうです。 わたしはTに告白してもいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guguku
回答No.1

こんばんは。 今MさんとTさんは付き合っていないのだから当然告白してもいいと思いまあ酢よ。でももしかしたらMさんは嫌な思いをされるかもしれないので(そういう人多いですよね)、まずMさんに告白するから、とお話した方がいいかもしれませんね。 がんばってください(^-^)

love36
質問者

お礼

あなたの言葉で勇気が出て、Tに言いました。 返事はYES! 本当にありがとうございました!