• 締切済み

インターネット上でどうやって自分のブログを検索してもらえるのか

どうやったらインターネット上でどうやって自分のブログを検索してもらえるんでしょうか?はやくいろんな人に見てもらいたいんでよろしくお願いします!!

• qwasz
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• moon_night
回答No.2

「内容が」役に立って面白いブログならば宣伝しないでもアクセスは増えます。

• taikon3
回答No.1

検索した時の内容に合致した物が書いてあれば見に行きます。 例えばガンダムの事を調べてて、それに関する事が書いてあれば検索で表示されるので見に行きます、ファッションの事しか書かれていないのであれば検索に掛からないですから、出会う事も無くです。 あらゆる物に対して書くか、専門的な分野で書くかですね。

qwasz
質問者

お礼

ありがとうございました!!僕のタイトルは「役に立って面白い(?)ブログ」 なんですが、役に立つことなどを書けばいいんですね^^