• ベストアンサー

尿石の剥離について

electricdreamの回答

回答No.1

INAXの商品にそれに該当するものがあります。 私は使ったことはありませんが、大手のメーカーの商品ですから、 ある程度の効果は出そうな気はします。 ”業務用”というコピーががそそります。 ちなみに私の自宅の便器はINAXです。

参考URL:
http://shop.inax.co.jp/goods_d1.html
100Mbps
質問者

お礼

情報、ありがとうございました。 早速、INAXに問い合わせのメールを送りました。