• ベストアンサー

動画形式の変換ソフト

DVDVideo,VideoTSなどをMPEGに変換させたり動画を要らないものをカットしたりして短かくするソフトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

DVDVideoはMPEGです。変換する必要はありません。 カット編集ならTMPGEnc4.0Xpress等があります。 市販DVDは編集できません。 編集できるよう加工することは違法です。

risheng
質問者

お礼

ありがとうございました。カット編集、編集ソフト。オーサリングソフトでだめですか?

risheng
質問者

補足

とりあえず自分で撮影した動画をYiutube南下にアップロードするには。