• ベストアンサー

VideoTSをMPEG2ファイルにするのに

VideoTSのVOBもMPEG2ですがDVDVideoをWebサイトにアップロードできません。ビデオメーカーでHDDに保存されるようなMPEG2に変換できるフリーソフトないですか?通常のオーサリングソフトには機能ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

DVD-VideoからMPEG2への変換はリッピングっていう行為に含まれるので、 このサイトでは質問禁止事項にあたります。 ここ数日の質問ラッシュを見るにつけ、いろいろとご興味があるのはわかりますが、もう少し検索サイトを有効に使いましょう。 あなたが疑問に思ってること、知りたいことはほとんど解決しますよ。

risheng
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですかこれをりっピングというのですか

risheng
質問者

補足

どうもすみません。自分の知りたいことへの質問方法がわからなくて1度に書き込むと余計にわかりにくいのでばらばらでスレッドを立てました。