• 締切済み

ロト6の選択数字、僕のは全国で何口買われているんだろう。

教えてください。 ロト6を毎週購入しています。 高額を当てたことはありませんが。 そこでもし1等があたったらいくらになるんだろう? 僕のほかにこの数字を選択している人は全国で何人ぐらいなんだろう。 と考えてしまいます。 それって調べる方法ってあるんでしょうか。 わかる方がいましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

正確な人数などでなく、大体どれくらいか?って事なら、 ロト6当選番号 http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lt6-new.html こういう感じの数字なら、当選数と同じ2口とか7口とかです。 当選金額も、こちらにある通り。

shinzoma
質問者

補足

さっそくご回答ありがとうございます。 質問内容にすこし補足させてください。 抽選前に自分の買ったロトが何口あるのか?確認する方法。 1口なら、当たれば2億円か・・なんて。 つまり競馬のオッズみたいなのが分かる方法ってあるんでしょうか。 実は1等の当選の口数は水増しされているのでは・・なんて杞憂しているこの頃なんです。 ばかげた質問ですみません。