• 締切済み

ポイントを付ける相手について

偶然なんですが、違うカテゴリーで質問しても同じ回答者が回答してくれる事があります。 しかも、その方に「良回答」を付けたいと感じる時があるんです。 気が合うし、縁も濃いのかなぁ…と感じるんですが、これは贔屓(ひいき)でしょうか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

ヒイキとなるでしょうが、比較しておかしくみえるポイントはどうかと思う。果たしてそれで単なるヒイキで終始するだろうか。

jijin525
質問者

お礼

回答有難うございます。

• taikon3
回答No.2

贔屓みたいなもんですが、まあ自由ですから気にしないことですね(^_^; カテゴリ違いでも回答してくる人は、回答が趣味の人だから、別にあなたの事は思っていないですよ。 まあ、ストーカー回答者ってのがたまに居ますけどねぇ(^_^;

jijin525
質問者

お礼

>あなたの事は思ってないですよ  そんなに回答マニアではないのに、何故か「又居る~」って人いますよ。 >ストーカー回答者  嫌ですね…。

• AVENGER
回答No.1

良回答だと思うのなら、別に問題ないと思いますが。

jijin525
質問者

お礼

回答有難うございます。 単純にはそのはずなんですけどね。