• 締切済み

ヒルズ族になるには

ごく普通の1浪人生(18歳 ♂)が来年大学進学後ヒルズ族に上り詰めるにはどうしたらよいでしょうか?今からできることなどでも結構です。 なお、起業には興味あります。様々な視点から教えてください。お願いです。この願いは切実です。

みんなの回答

• ryou8278
回答No.5

ごく普通の一般人がヒルズを目指すなら。 一緒にどうですか? ↓読んでみてください。 http://123direct.info/tracking/af/848757/LheMQkdV/

参考URL:
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6f/2c/r_project2013/folder/1535081/img_1535081_63829987_1?1364469549
回答No.4

ヒルズ族になりたい。誰か後押ししてください!」 ってプラカードを提げてヤフーに乗り込んで行けばいいと思います。

• ryusei99
回答No.3

私もやっているのですが ネットワークビジネスはどうですか? 主婦から、元不良などさまざまな人が月収6桁もしくは7桁を叩きだしております。 あやしいていう商売ほどお金になるものです。 ですが、私たちがやっているのは怪しくもなんともありません。 会社は株式上場会社しかもニューヨーク取引所ですから ここに、上場するにはいかに大変か調べれば一目瞭然です。 あやしい商売する会社が上場できるはずもありません。 一般の方のネットワークビジネス=あやしい商売の偏見です。 世界の億万長者の6割はネットワークビジネス者です。 そのうちの9割が日本人です。 あなたが、金持ちになりたいのならネットワークビジネスをすることをお勧めします。 かなりの確率で成功しますよ

• kazu2296
回答No.2

私は起業する人を支援するビジネスをしておりますが、とりあえず 「こんなことができたら、こんなサービスがあったらおもしろいのにな」 これを実現させることでしょう。 つまり、誰もやっていないことをするんです。これが大事。 また、 ・どうすれば実現できるかプランニングすること ・そのための資金調達方法 ・一緒にその夢を実現させる為に動いてくれる人(数人) ・どんなこともできる行動力 ・絶対にあきらめない強い心 ・社会的常識、社会人としてのマナー があれば、0.00数%の確率で成功できると思います。頑張ってください。 まぁ、私もヒルズ族の社長さんは何人か知ってますけど、質問者さんが成功するころには、ヒルズ族はもう古くなっているでしょうね。

noname#116235
noname#116235
回答No.1

一番現実味があるのは、親がヒルズ族の娘と結婚してください。