• ベストアンサー

外タレの歌詞とギターコードが知りたい

ROXYMUSIC、BRYANFERRYの歌詞とコードが 知りたいのですが、どこかいいところがないでしょうか。 わかる範囲で結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cricket
回答No.1

その手の質問はここには無数にありまして、 誰も答えることが出来ないのです。 何故かというとこの社会には著作権があり、 歌詞をここのような公共の場で、無断で公開することはやっちゃいけないことなのです。 勿論無断でホームページに掲載するのも不可です。 歌本や楽譜など、本を購入するしかありません。 あるいは楽譜を有料でダウンロードするサイトもあります。 アーティストによっては楽譜の販売も許さない人がいます。 Led Zepperinの楽譜もある期間は規制をされていて、 音楽誌に一曲丸々の楽譜を載せられず、 「天国の階段」の耳コピーの楽譜を、 細切れにして解説文の体裁で掲載した音楽誌もありました。繋げると一曲になるんですけどね。 あ、アーティストによっては公式ホームページで公開している人もいたりします。 ・・・もう探された後だとは思いますが・・

yasumura6
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほどその通りですね。耳コピーしましょう。