• 締切済み

洋楽のコードつきの歌詞!!!

洋楽のコードが分かる歌詞が 見れるサイトを教えてください。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

jakyyです。 誰も回答がありませんので、少し書きましょう。 下記のサイトもコードと歌詞が載っています。 【song lyrics &guitar chordsat pesenki.ru 】 http://pesenki.ru/?lg=en 【guitar tabs】 http://www.mxtabs.net/guitartabs.php 【Guitar Tab Universe】 http://www.guitartabs.cc/

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

お教えしましょう。 【Guitar Chords and Lyrics】 このHPに世界のトップのアーティストの歌詞とコードがあります。 ROCK, POP, Bob Dylan, Red Hot Chili Peppers ,Beatles, Greenday, The Killersなどですね。 左側のTABにあるartistをクイック。 曲名が出ます。 曲名をクイック。 歌詞とコードが出ます。 お試し下さい。 http://www.guitarsongs.info/ 【グラハム・パーカー】 「Graham Parker Lyrics and Guitar Chords」というサイトに、 UKのニューウェイヴの担い手だった彼の曲の歌詞と コードが下記のサイトにあります。 http://www.toadshow.com.au/rob/music/g_parker_lyrics_chords/crds_index.htm

参考URL:
http://www.guitarsongs.info/

関連するQ&A

  • 洋楽のコード譜付き歌詞がほしい!!

    邦楽でコード譜付き歌詞を集めているサイトはありますが、海外でそのようなサイト・ページはあるのでしょうか? または洋楽のコード付き歌詞をどこかで簡単に入手できるでしょうか?

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  • 洋楽の歌詞について・・・・・・

    洋楽の歌詞を探しています J-POPだと歌ネットとかで探せるんですが 洋楽は探せませんでした・・・・ どなたか洋楽の歌詞を見れるサイトを知っている方は 教えてください。お願いします><

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞が載っているサイトを教えてください。

  • 洋楽の歌詞

     洋楽の歌詞がたくさん載っているサイトがあれば教えてください。

  • 洋楽の歌詞について

    洋楽の歌詞について載っているサイトを探しているのですが、見つかりません。 uta-netのようなサイトを探しています。 当方、知りたい歌詞は、Avril LavigneのCOMPLICATEDです。

  • 洋楽歌詞

    洋楽の歌詞無料でとれるサイト教えてください!!

  • 歌詞♪&洋楽♪

    あの。何方か、どこか歌詞が探せるいいサイトありませんか? 洋楽で、そのいろんな曲の歌詞を探しているところなのですが・・・。 どーも上手く探せません。 探し方がヘタなのですね。きっと。(笑) どこか良いとこがあったら教えてください! それと。 洋楽で、これだ!と言う曲&グループがあったら教えてください♪ ジャンルは問いません! 強いて言えば。POP ROCKが一番すきかなぁ。 でも。お勧めがあれば教えてください☆

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞が見れる携帯サイトを教えてください。 無料でできるところがいいです。

専門家に質問してみよう