• ベストアンサー

洋楽の歌詞の和訳とギターコードを探しています

JETというバンドの『MOVEON』という曲の歌詞の和訳とギターコードを探しています。 歌詞を手打ちして自動翻訳のサイトで翻訳してみたのですが、うまくいきませんでした。ギターコードは見つかりません。 この曲だけ知りたいので、楽譜を買うのももったいないしで、どなたかご存知の方教えてください。

noname#193835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

検索すればたくさんヒットしますよ。検索力の問題? ・MOVEONではなくMOVE ON。 ・複数の語句からなるキーワードで検索する場合はフレーズ検索。 ・関係ありそうなキーワード、目的の記述と同時に使われていそうなキーワードで絞り込み。 著作権の問題で回答が削除されてしまう可能性があるので、ヒントだけ。 Jet "Move On" tab Jet "Move On" 歌詞

質問者

お礼

見つかりました! 検索力に問題があったみたいです。 「MOVEON」とくっつけていないとAND検索になると思ってました。ありがとうございました!!