• 締切済み

上司への挨拶について

今年の夏に入籍をし11月に海外で挙式をあげることになりました。 参列は身内だけで会社の人達や友人はよびません。 またパーティは未定ですが大々的にするつもりは無く 身近な友人とやるつもりです。 まだ会社関係には報告してませんが近々するつもりです。 この場合お世話になっている会社の上司への挨拶は婚約者(女性)をつれて挨拶に伺うなどすべきものなのでしょうか? 通常披露宴などで挨拶をお願いする時にはそのようなことをするケースがあるのは理解していますがこのようなケースの場合のことがよくわかりません。 ちなみに両親の顔合わせなどもすみました。 常識がなくて恥ずかしい話ですがお教えいただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

婚約者を連れて行く必要は無いと思いますよ~。式後に写真でも見せるぐらいでいいと思いますよ^^ ご結婚おめでとうございます^^!!

natsume2
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。