• ベストアンサー

DEATH NOTEでの疑問

DEATH NOTEのLとニアについてお聞きしますが、Lの穿いているズボンはジーパンですか?あと、ニアの上下はパジャマらしいですが、下は何色ですか?教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

たぶんカラーだと青いのでLの穿いているのはジーパンだと思いますよ。 また、同様にカラーから、ニアのパジャマは上下白だと思います。

takahashi-
質問者

お礼

そうですか。ニアの下はアニメで青に見えたので疑問に思ってました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DEATH NOTEのLについて

    DEATH NOTEのLについてお聞きしたい事があるんですが、Lの目の下は黒いですが、あれはなぜですか?あと、Lの髪は7、8割以上が左に向いてますが、元々でしょうか?ワックスでしょうか?教えて下さい。ワックスならば、どんなのを使えば、ああなるのか教えて下さい。又、どの様にする等も教えて頂くと幸いです。

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTEの、『L』の本名って、結局なんなんだと思います?

  • DEATH NOTE

    DEATH NOTEの最終編(L change the World?)について タイのシーンは実際にタイに行って撮影したんですか? あのウイルスに感染しているのも本物? あと、前編後編との繋がりがいまいちわからないので教えていただけると嬉しいです(>_<) 今さらな感じですいませんm(__)m

  • 今更ですが……映画版DEATH NOTEについて

    ドラマ版デスノートのあまりの低レベル頭脳戦に呆れて、漫画と映画を見返したところ、やはり映画版DEATH NOTEには疑問に思う部分があります。 それは『Lがデスノートに自らの名前を書いた理由』です。 Lは、海砂が掘り起こしたデスノートに自らの名前を書きました。つまり、その時点でデスノートは2冊ともLのもとに渡っていたということです。 キラたちが、デスノートを持っている(と思い込んでいる)のにわざわざ切れはしに書くということはしないでしょう。3冊目があり、そこに名前を書くという可能性も低いでしょう。死神に殺される想定は、いくらLとはいえ不可能でしょうし、実際Lも想定していなかったと言っています。 死ぬ要素は何もなかったのに、何故Lは自ら命を絶ったのですか?

  • DEATH NOTE(デスノート)、映画版の疑問<ネタバレ含>

    DEATH NOTEの映画を見て来ましたが、ちょっと気持ちの悪いシーンが 出て来たので、検索をしてみましたが発見出来なかったため質問させていただきます。  DEATH NOTEにて、彼女が殺されるシーンが有りますが あの時、ライトの彼女を人質としたナオミはLに 「キラがどうやって人を殺すか見せてあげる」的な発言をし ライトを呼び出しました。  ライトは事前にDEATH NOTEに彼女&ナオミの死を書き込み 演技をしてた事から、Lに見られている事は予測してたはずです。 なら、ナオミに「殺してみなさい!いつものように!」と 脅された時、何故ボールペンを出すようなシーンが有ったのでしょう?  これをLが見ていたら・・・と思うと、ライトらしくありません。 デスノートは事前に書き込まれてたわけですから、あのシーンで ボールペンはかえって、Lに怪しまれるような気がします。  映画的には、ナオミをどうやって殺したのか?・・・と楽しくは なるかもしれませんが、不要なボールペンに矛盾を感じました。 何か理由が有ったら、教えて下さい~。

  • DEATH NOTEの原作(マンガ)について。

    今更な話で申し訳ないのですが・・・ 私、DEATH NOTEの流行った時期にアニメや映画を見損ねたもので、 この前ふと思い立ってアニメをパソコンで見てみた所 ハマってしまいましたww Lと月(ライト)の2人が大好きです(ω`●) そこで、漫画のほうのデスノにも興味が湧いたのですが、 「デスノの原作は難しくて読みづらい」という声を どこかで聞いたことがありまして、買ってから後悔するのも嫌なので みなさんにお聞きしてみました。 ただ楽しいかどうかを分かればいいのであれば、 古本屋など立ち読みできるところで読んで決めればいい話かもしれませんが、 やはり色々な方の意見が聞きたくて・・・ もしよければ、暇なときにでもいいのでお願いします<(_ _)>

  • 「DEATH NOTE リライト2 Lを継ぐ者」を観て

    昨年の「DEATH NOTE リライト ~幻視する神~」もそうでしたが、 原作やアニメ全37話を観ている人には問題ないですが、初めて観た 人やあまり知らない人には面白さが伝わるのか疑問です。やはりあの 短時間に収めるには無理があるのかなと。例えば今回の場合、高田が なぜメロの本名を知っていたのか、メロがSPKに乗り込んでニアと話し た嘘のルールの事など経緯を知らないと理解できません。というより 初めてだとその疑問点すら出てこないでしょう。 個人的に非常に好きな作品ですので知らない人には是非観てもらいたい 気持ちがありますが、これがそのきっかけになり得たのかわかりません 。 皆さんのご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 「デスノート」の疑問3つ

    私は単行本派なので、先日やっと「DEATH NOTE」の最終回を読みました。ライトかわいそ↓ 常々疑問に思っていたのですが、まず1つ目、ライトたち日本人と、Lを始めニアやその周りの人たちは、一体何語で会話をしていたのでしょうか?まだ面識がない頃ならば、音声変換装置使ってしゃべってたみたいだから、ついでに翻訳機も使っていたかも知れないと思いましたが、Lもニアもライトたちの前に現れて直接会話してましたよね。やっぱり日本語なんでしょうか? そして2つ目、これは漫画だから放っとけよと思われるかも知れませんが、ライトたちを尾行していたFBIの人たち、それとミカミを尾行していたジェバンニ、普通コート来た外国人がうろついてたら思いっきり目立つと思うんですけど…。現実の世界ならばバレバレですよね? 最後の3つ目、南空ナオミはFBIにいたと言いますが、実際日本人でも入れるものなのですか? 以上です。よろしくお願いします。

  • DEATH NOTEの二次制作サイトを探してます

    DEATH NOTEの二次制作サイト様を探しています。 一年くらい前にデスノのサーチを見つけて、そのサイト様に出会ったのですが、サイト名もサーチ名も忘れてしまいました・・・。 そのサイト様は、小説を扱っていて、私が見た時はまだ一話だけUPされていて、続きを読みたいのです。 タイトルは「完全なる飼育」だったと思います。内容は・・・ 月がLに突然、拉致・監禁されます。 月が理由を訊くと、Lは「私を好きになってほしい」と言います。 月がLを好きになるまで手は出さないと言うので、月は戸惑いながらもしばらくそこでの生活が続きます。 ある日、お風呂に入ったLが髪を乾かさずに寝てて、熱を出して倒れます。月は逃げるチャンスだと思い、走りかけますが、何故かLが気になり引き返してしまいます。「何で僕は逃げないんだ!」と、いうような所で話は終わっています。 どなたかこの話が載っているサイト様を知りませんか!? 気になって仕方ありません。宜しくお願します。

  • 善か悪か?漫画:DEATH NOTEについて

    DEATH NOTEという漫画をご存知でしょうか? ご存じない方は下記URLを参照してください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88 さて、DEATH NOTEの簡単なストーリーの流れはこのようになっています。※ウィキペディアより 「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」 死神リュークが落としたデスノートを手に入れた、日本の高校生・夜神月(やがみ ライト)。自分の行為を正義と信じる月は、犯罪者のいない理想の新世界の神になることを誓う。月は、世界中の犯罪者の名を次々とノートに書き込んでいき、やがてその存在に気付いた大衆は、殺し屋=Killer の意味から「キラ(KIRA)」と呼び始めるようになる。 一方、キラの存在を察したICPOは、手がけた事件は必ず解決に導くとされる「L(エル)」と呼ばれる謎の探偵にキラ事件の調査を依頼。 Lは、全世界の警察を掌握できる唯一の存在であり、その本名はおろか、居場所も顔も一切謎に包まれている。 キラを「悪」と考えるLは、綿密な方法で「キラが日本の関東にいること」を証明し、日本に捜査本部を設けキラに挑む。こうして二人は、お互いの正体を暴く為に、それぞれの正義を掲げて対立することになる。 さて、あなたは犯罪者を裁き、世界から犯罪を無くそうとするキラを支持しますか? それとも、Lを支持しますか? 理由も添えてご回答お願いします。 では、回答お待ちしております。