• ベストアンサー

DEATH NOTEでの疑問

DEATH NOTEのLとニアについてお聞きしますが、Lの穿いているズボンはジーパンですか?あと、ニアの上下はパジャマらしいですが、下は何色ですか?教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

たぶんカラーだと青いのでLの穿いているのはジーパンだと思いますよ。 また、同様にカラーから、ニアのパジャマは上下白だと思います。

takahashi-
質問者

お礼

そうですか。ニアの下はアニメで青に見えたので疑問に思ってました。ありがとうございました。