• 締切済み

水の動粘性係数について

私は全くといっていいほどこの分野の知識がないのですが、どうしても水の動粘性係数が必要で いろいろと検索したものの、5℃ずつ(0,5,10℃…)の値が書いてある表しか見つけることができませんでした。 水の動粘性係数の一覧表のようなものをご存知でしたら教えてください。 また、5℃と10℃のときの数値を使って7℃のときの動粘性係数を求めることは可能ですか?

• T902i
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

• N64
回答No.1

内挿法をでは? 簡単には、比例按分、より正確には、曲線で近似する。 あとは、ご自分で、お調べください。

T902i
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 表を探したのですが見つからなかったので 教えていただいた方法でやってみます。