• 締切済み

東測精密工業の連絡先について

横浜の東測精密工業株式会社さんの試験器を使っているのですが、部品の件で連絡を取ろうとしたら、移転(社名変更もか?)していて連絡が取れません。こちらも筆まめのテレガイドを使って色々検索してもだめでした。 どうか、ご存じの方がおられましたらお教え下さい。

みんなの回答

• TSE
回答No.2

東測精密工業の試験機についての修理は当社(株)テイ・エスエンジニアリングが引き継いでおりますので、ご連絡ください。 住所 神奈川県横浜市鶴見区駒岡4-26-14 電話 045-584-9048 FAX. 045-584-9350

回答No.1

帝国データバンクの企業情報には、その社名は存在しませんでした。 「東測」とか、「東測工業」という社名は実在しますが、業務内容や 住所がそこと一致しないものばかりです。 よく、頭文字を使って”TSK”や、社名変更したりしますが、 そういう推理から調べるのは、ものすごく手間がかかりそうです。 確実に消息を確認しようとするならば、そこと取引実績があった 会社に電話などで突撃取材するのがよろしいかと思います。 一応、以下URLの会社の”納入実績”に同社の名前があるのを 発見しました。 トップページからは、”製品納入実績” → ”企業関係”の ”タ行企業一覧”で、その社名に行き当たります。 設計図面だけでも手に入るといいですね。 がんばってください。

参考URL:
http://www.iijnet.or.jp/nitto/
ramtenpapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 わざわざ帝国データバンクまで調べていただいて有り難うございました。 残念ですが、教えていただいた所の話では、過去5年以上取引がなく連絡先も 解らないそうです。古い機械なので壊れてもいい覚悟でなおしてみます。 アドバイス有り難うございました。