• 締切済み

スキンケアサプリメントの効果について教えてください。

スキンケア関連の最新情報ランキングサイト「美的生活」のスキンケアサプリメントを使用中または試された方、効果のあり・なしと、おすすめ品などを教えてください。「美的生活」http://realmarket.jp/nijyu-yoji/

みんなの回答

回答No.2

アミノ酸サプリメントも美容効果が高いといわれていますよね。 どっかの大学でアミノ酸サプリメントを摂取したところ、2週間足らずで肌のきめ細かさがかわり、肌のハリ、ツヤが激変したそうです。

回答No.1

私はコラーゲンとメチオニンというサプリメントを摂取して美肌をゲットしましたよ^^